 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ 

・・・をそろそろやらないとっ・・・OGARINです。



新作出るまでに終わらなかったら100%積んでしまうからな!!








栄冠ナインもちょっぴり飽きてきたしなぁ・・・そらー55年もやれば飽きるわ('A`)気持ち的に桃鉄500年分くらいした気分です。1年が割と長いからなぁ。



・鳳華高校通算成績


通算成績:447勝143敗22引分

甲子園大会通算成績:74勝36敗2引分

通算プロ入り人数:190人

地区大会出場:38回

春の甲子園大会出場:13回 優勝1回

夏の甲子園大会出場:25回 優勝1回




やっぱ春の甲子園は出るの大変だなぁ・・・秋の大会は3年抜けて一気に弱くなるからなぁー。




そろそろ大分県も飽きたし・・・どこか違う県に飛んでみようかなぁ・・・普通に今の状態のままで県移れるみたいだしな!








・オールスターズ



投手は大分揃ってきたっぽい






すみか 左投左打 サイドスロー

球速148キロ スタミナB(117) コントロールC(139)

ムービングファースト、スライダー3、スクリュー4、シュート2

特殊能力:ノビ4、重い球シュート回転




前回作ったすみか様があまりにも残念すぎた性能だったので作り直したら一気に化けてしまわれた。
初のムービング使い(`・ω・´)これ習得させるのかなり大変だったよ!
シュート回転があるのがアレですが・・・まぁなんとかなるよね。
あとコイツは天才肌だったので野手能力もかなり高めです。






セリス 左投左打 オーバースロー

球速146キロ スタミナB(123) コントロール(160)

カーブ5、スクリュー6

特殊能力:対ピンチ4、キレ4、クイック4、根性○、低め○




ナツメグより俺のよめセリスちゃんが参戦!
ぶっちゃけ能力的にはREIたんより絶対エースに向いてるよね(´・ω・`)
別に天才肌じゃなかったけど・・・なんか凄いのに仕上がったなぁ・・・。
何故かこいつ野手能力ちょい高い。







・野手とか



てけし 右投右打 バスター 守備位置:補、一、外

弾道4 ミートB(12)パワーA(154)走力C(10)肩力A(15)守力C(10)エラー回避C(11)

特殊能力:ケガしにくさ5、流し打ち、粘り打ち



キャッチャーといったらGK経験のあるてけししかいない(`・ω・´)
でもよくみるとファーストと外野も守れたりします。まさにスーパーマルチプレイヤー!!





ふくわ 左投左打 振り子 守備位置:一、遊、外

弾道4 ミートA(14)パワーA(159)走力C(10)肩力C(10)守力C(10)エラー回避C(10)

特殊能力:チャンス5、対左投手5、プルヒッター、ケガしにくさ2



ちょっと虚弱体質な子になってしまいました・・・ケガしやすいようです。初期からあったからどうにもならんわ('A`)
でも打撃の方はもう4番打たせたいくらいですね・・・きっと5番になる。






セカンドとサードとショートは・・・また今度でいいや。ヨスガノソラやってくる!!






END
[ 2008/12/22 19:30 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


