 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\ヘヴン状態/ 

メランコリー状態からヘヴン状態になったよOGARINです。


昨日が2学期最後の日(`・ω・´)今日からNEETですね。







・・・というかメランコリーって平気で使ったけど実際メランコリー状態理解出来てる人は数人しかいないよな('A`)




某RPGの鬼畜状態異常ですね。思い出しただけで漏らしそうだ。














とりあえず明日からはハイパーエロゲタイムとパワプロタイムだな・・・。









そういやもうすぐPSzの発売日か・・・初期はやる気なくて色々あってやる気満々になった時期もあったけど・・・結局パスだなぁ('A`)正直全然やる気起きね。


まぁ仮に買っても既にプレイ予定のエロゲが3本・・・いや暁FD含めて4本だから時間ない罠。











・昨日の事とか


冬休み突入ということでパーッとカラオケ行ってきた(`・ω・´)言うまでもないけどDAM




てか11eyesの曲が3曲入ってるとかDAMはじまりすぎだろう・・・JOYの唯一いいところがなくなった・・・・・・あぁ・・・悠久の翼がまだ残ってたか(´・ω・`)



Lunatic Tears...
F.D.D.
ライオン

flower of bravery
ヘミソフィア
Eternal Love 2004
マイフレンド
断罪の花
JUST COMMUNICATION
Fatally
経験値上昇中☆
ハローグッバイ
悲しみに負けないで
明日へのbrilliant road
RIVER
サクラ アマネク セカイ      
ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~   
ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~    
サクラサクミライコイユメ       
サクラキミニエム
サクライロノキセツ
Especially
運命 -SADAME-
悲しみをやさしさに
Beautiful fighter
KI-ZU-NA~遥かなる者へ

Alone
TRUE
枯れない花
agony






・・・・・・今回は色々と酷いな!   あ、太字は新曲です。



サクラ アマネク セカイから7曲続けてD.Cとかなぁ・・・ハイパーD.Cタイム!!


yozuca*は何故か無駄に点数でるんだよなぁ・・・あんな歌い方でなぜ点数出るのか未だに理解できぬが[ ゚Д゚]


れいたんから運命 -SADAME-をリクエストされたときはどうしようかと思った。あれはカラオケで楽しく歌える曲じゃないだろう!



でも歌い終わった後に・・・あれ・・・俺この曲上手いんじゃねって思ってしまったのは内緒の話。

21年生きて初めて自分の歌に満足した(;´Д`)







んで夜はふくわが参戦してMyルームでギルティタイムとヒカケタイム発動。




後でリプ見ながら1人で反省会だな!!











・オールスターズ





今回は野手の方を・・・今回は外野です。内野飛ばして何故か外野。






彼 左投左打 クラウチング 守備位置:外

弾道3 ミートB(12)パワーB(121)走力A(15)肩力B(12)守力C(11)エラー回避C(10)

特殊能力:送球4、内野安打




個人的に一番好きなキャラ。本人と違って左利きだけど気にしない。
走塁か盗塁欲しかったけど・・・まぁ15Aだからあまり気にならないかなぁ(´・ω・`)





真奈 右投右打 スタンダード 守備位置:外

弾道4 ミートB(12)パワーA(141)走力B(12)肩力A(14)守力D(9)エラー回避C(10)

特殊能力:プルヒッター、レーザービーム





ワタクシのメッセ画像でお馴染みの真奈様がそらうたより参戦(`・ω・´)ほしうた発売前と言うことで作ってみた(全く関係ないと思うけど!!
現時点では唯一のレーザー持ち。イチローもビックリ。







マツダ 左投左打 スタンダード 守備位置:遊、一、外

弾道3 ミートA(14)パワーB(125)走力(10)肩力B(12)守力B(12)エラー回避C(11)

特殊能力:アベレージヒッター、チャンスメーカー



松田くんじゃないよマツダだよ!広島のマツダにいる人的な意味で(´・ω・`)
果たして・・・年末は帰ってくるのか!?・・・帰ってくるんだろうなぁ・・・。
能力的にはアベレージとチャンスメーカー生かして1番に起きたくなってしまうけど彼がいるしなぁ・・・。
正直何番打たせようか迷ってます。







あと次は追加で作ったピッチャー。





ポリ兵 右投右打 オーバースロー

球速149キロ スタミナB(112)コントロールC(153)

フォーク4、ドロップ5

特殊能力:尻上がり



カーブ系覚えさせたらうっかりドロップ覚えてました(´・ω・`)
ぽりたん!!それカーブちゃう!!・・・ドロップや!!
あとレイマーだけに尻上がりをつけてみました!











まだまだ栄冠ナインで育成中。






END




[ 2008/12/20 22:00 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
下がったり上がったりして大分揺れ動く尻になったんですね=▽=;
[ 2008/12/20 23:17 ] [ 編集 ]
オガリンさんが一瞬清太に見えました(´・ω・`)ノ
[ 2008/12/21 01:04 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
アッー!と言わざるを得ないっ

ひろたん>
清太・・・清太って何だ!?
[ 2008/12/21 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


