 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\続・メランコリー/ 

続・メランコリー状態のOGARINですコンバンハ('A`)


唯一の救いは学校で疲れてるせいかよく眠れるようになりました。



最近12時前後に寝て8時前まで寝てる。流石に寝すぎで不安になってきた。








・オールスターズ



一通りメンバーが揃ったよ(`・ω・´)



REI 左投左打 オーバースロー

球速147キロ スタミナB(110) コントロールC(137) 

スライダー4、カーブ6、SFF1

特殊能力:キレ4、打たれ強さ4、クロスファイヤー、流し打ち



ちょっとエースと言うには頼りない感がある!!
ノビあたりも欲しかったけど栄冠ナインは自由に特殊つけれないのが難点だなぁ・・・。
さり気に存在しているSFF1が個人的にお気に入りです(無い方がよかったかもしれんが!
・・・・・・・・てか流し打ちって何さ!?ピッチャーには無駄すぎるだろう!('A`)
まぁよくも悪くも初期から特殊ついてることが多いのが栄冠ナインだからなぁ。初期でキレ4とかノビ4とかたまに見るしなー。






あっくん 右投右打 サイドスロー

球速149キロ スタミナB(114) コントロールC(141) 

シンカー3、カーブ5

特殊能力:キレ4、ジャイロボール、尻上がり



甲子園の3回戦でノーヒットノーランして次の試合でK.Oされた未知数のピッチャー。
ジャイロあるけど正直イマイチな気がする!
名前の由来は愛知にいる水樹マニアの人・・・というかこの名前はストレートすぎてアウトだ!!






軍曹 右投右打 スリークォーター

球速150キロ スタミナB(112) コントロールC(148)

シュート4、シンカー7

特殊能力:尻上がり、奪三振、力配分



なんとなくシンカーをMAXにしたかった(´・ω・`)
力配分が出来ないのはご愛嬌。




殿子 左投左打 サイドスロー

球速146キロ スタミナC(97) コントロールC(141)

スライダー3、スローカーブ5、シュート3

特殊能力:ノビ4、逃げ玉



中継ぎエースはこの子で決まり(`・ω・´)みんな大好き殿子様!
若干特殊少ない気がしないでもないが・・・まぁ多彩な変化球でなんとかなるんじゃね!?





スバル 右投左打 オーバースロー

球速146キロ スタミナB(114) コントロールC(137)

スローカーブ5、スライダー4

特殊能力:ノビ4、キレ4、重い玉、玉持ち○、スロースターター



マジでスロースターターが邪魔くせぇ・・・それさえなければ完璧なんだけどなぁ。
スロースターターついたから思わずスバルって名前にしちゃったぜ[ ゚Д゚]
もちろん中の人ネタ的な意味で。多分ココ見てる大半の人は理解出来るんじゃないだろうか・・・
「俺はスロースターターなんだよー!!」




相良 右投右打 スリークォーター

球速151キロ スタミナB(110) コントロール(C)

シュート6、SFF3

特殊能力:打球反応○、対ランナー2



正直言って玉が少し早いこと以外に見るとこねぇなー。
ちなみに軍曹とは別人です。





みやび 左投左打 アンダースロー

球速146キロ スタミナC(106) コントロールC(139)

サークルチェンジ4、スクリュー5

特殊能力:尻上がり、低め○




先発も中継ぎもこなせるよー!的な感じで・・・悪く言えば中途半端('A`)
サークルチェンジとかマニアックなものを覚えてくれちゃったけど・・・まぁいいか。
ちなみに某人妻とはなんら関係ありません(`・ω・´)





すみか 右投右打 サイドスロー

球速146キロ スタミナC(88) コントロールB(157)

シュート5、スローカーブ4

特殊能力:無し



コントロールがいい所以外特に特徴もない子。特殊能力もない子
・・・あーコイツ作り直そうかなぁ・・・嫁の名前使った割には地味すぎる。





~ピッチャー終わり~





野手は次の更新でいいか。







ちなみに投手も野手もまだ枠空いてるので絶賛大募集中(`・ω・´)今なら可愛いマネージャーがついてくる!



END
[ 2008/12/18 21:46 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
さ、最終回は誰が投げるんですか?(´・ω・`)
[ 2008/12/19 00:23 ] [ 編集 ]
じゃあその、お願いします>▽<ノ!…なんて言ってみたり

[ 2008/12/19 02:43 ] [ 編集 ]
ひろたん>
よく気がついたな!実は抑え作る予定だったけど出来てないんだ!
抑えは凄く・・・プロに入れづらいんだ。

ぽりたん>
俺が勝手に妄想して作り上げてみせよう(`・ω・´)
[ 2008/12/19 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


