 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールスターズ 

普通にパワプロやるのは飽きてきたよ!OGARINです。








というわけで・・・アレだ・・・サクセスでOGARINオールスターズを作ろう、そうしよう。







とりあえずポジション決めか・・・。



とりあえずエースはれいたんだな・・・これは決定的だな。
俺的にエースは左投げの方が好きだからコイツ以外にいないぜ。

んで抑えは殿だな!直感で決めた!



キャッチャーは・・・てけし君かなぁ・・・
サッカー部のGKだったからキャッチャーが一番合うと思うよ!!


ファーストはふくわだな。
背の高さで決めた[ ゚Д゚]


セカンドは多分俺。ここはリアルと同じ


サードはポットかなぁ・・・コイツは4番打たせたいキャラだからとりあえずサードだ!
4番サードっていい響きだよね!


ショートは・・・T氏にしようかなぁ・・・ヒカケのムビ協力者でちゃっかり登場してるT氏です。
隣人だから俺がセカンドならショートはこの人しかいない(`・ω・´)ファーストにしようかも迷ったが・・・。


外野は・・・まだ1人しか決まってないなぁ・・・
センターは彼で決まりだ!
打順も1番で決まりだなぁ。切り込み隊長と言ったらこの人しかいないだろう(`・ω・´)
ただリアルで一番足速いのはぶっちぎりでれいたんなんだよなぁ・・・流石にエースは1番無理だわ


レフトとライトは未定。
でも出来たら左利きが欲しい。エース以外全員右じゃないのか・・・?




左と右の代打の切り札が欲しいなぁ・・・もちろんピッチャーも数人欲しい。






入れたい人なら結構いるんだけど今回はポジションとか割とリアルでのキャラ設定とか基準にしてるからなぁ・・・。








さて、とりあえず今からキャラ育成してくるか!!


END
[ 2008/12/15 15:26 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
俺も15とってサクセスでチーム作ろうかなぁww
そして貴様とバトル(CPU観戦パワフル自分監督のみw)
[ 2008/12/15 17:55 ] [ 編集 ]
チーム作り普通に面白いぜ!
・・・CPUに戦わせるのもアリかもしれん。
[ 2008/12/15 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


