 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄冠ナイン 

最近体調がやばすぎるよOGARINです。



実はワタクシのキャラ設定は病弱ヒロインです(´・ω・`)誰か看病してください
















そしていきなり話は180℃変わりますが何かヒカケの熱帯ツールを誰かが作ったとか・・・。




聞く限りでは本家のツールよりイケメンすぎるとかなんとか・・・。





これはヒノカケラ始まったとかしか言えないな!!(まだ試してないけど!!





このゲームの一番の問題って言ったらゲーム内容云々よりプレイヤー人口だと思う。



人口の多いヒカケとひそーてんだったら間違いなくヒカケ選ぶしなぁ。




このイケメンツールをきっかけにヒカケ人口が増えるか・・・!?・・・・・・・大して増えないだろうな('A`)





こんなこともあろうかとヒカケをサボらずに練習してた甲斐があったってもんさ!

ホント暇なときしかやってなかったがー。



とりあえずれいたん相手にでもこのイケメン君を試してみるかな(´・ω・`)















・・・とりあえず今から病院行こう、そうしよう。



END
[ 2008/12/12 09:18 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
ヒカケの熱帯ツール試しましたがかなり快適ですよ
一回しかやってませんが60FPSでました
[ 2008/12/12 12:16 ] [ 編集 ]
な、なんだってー!?
ちょっと試してきますわ!(`・ω・´)
[ 2008/12/12 21:54 ] [ 編集 ]
風邪には気をつけてくださいね><
インフルエンザも流行ってるみたいですし・・・
[ 2008/12/13 04:26 ] [ 編集 ]
タミフルで風邪治るでしょうか(´・ω・`)?
[ 2008/12/14 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


