 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメポの対応マジ半端ねぇ! 

ラテールでの大事件(`・ω・´)OGARINです。


ラテの緊急メンテなんていまに始まったことじゃないけど今回のは次元が違いもうした。





簡単に言うとバグで不正に生産できるバグがあってそれの修正(´・ω・`)



ただこのバグ自体は1ヶ月くらい前からあったらしい。




~ラテ民によるダメポの対処予想リスト~


冬の垢BAN祭りヾ(゚∀゚)ノ

まさかの1ヶ月巻き戻し。




まぁどっちも夢物語だけどなぁ・・・。


垢BANされても結局はモノが出回りすぎてるからなー


不正えりーでみんな金持ち



200万で九尾杖売ってもみんな金持ちだからすぐうれる



500万でも余裕ーで売れるみんな金持ちだから



1000万でもよゆーみんな金持ちだから





不正してない人涙目\(^0^)/



こうなるんですね、わかります・゚・(ノД`;)・゚・








1ヶ月巻き戻しは・・・・・ある意味今後の事を考えたらコレが一番平和なんだろうけど期間が期間なだけにありえない罠。


1ヶ月も巻き戻ったらオイラの倉庫垢なんて存在すらしないぜ!




まぁ普通に考えて1ヶ月巻き戻した時点で人口が壊滅的に減るのは目に見えてるわけで・・・。










結局ダメポの対応は12月6日(土)10:00時点まで巻き戻すだったけどな!!



不正してた人はウマーな結果に・・・そして休日に缶詰やら色々使いまくってレベル上げてた人は絶望する結果に('A`)



アタイはどちらでもないけど・・・少しエンチャミスったからどちらかといえば救われた側ですがなんともなぁ・・・。



予想通り補償はあったんだけど(全垢に対して)ショボすぎててっきり一足早いエイプリルフールネタか何かかと思った。




まー今後年末の垢BAN祭りがある可能性もあるし・・・・・少し様子見かなぁ。



BAN祭りで減る人数<<<<<<<BAN無しで萎えてやめる人数





このまま何もなかったらこんな感じになるんじゃなかろうかー?







なんつーかラテに移行してから何かと色々起きてるよなぁ・・・。



ホント振り返ってみるとぷその方が凄い平和だしソニチが神に見えてしまうから仕方が無い。






~今後の選択肢~


ラテ続行

ラテやめてまさかのぷそ復帰

ラテやめて他のネトゲに移行

ラテやめて他のネトゲに移行もせずただのエロゲ民に戻る





さー今後どうなることやらっ!!





END
[ 2008/12/07 04:03 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
第5の選択:全部やる(+他ゲー)
なんてのはどうかな、かな?

冒険の旅聴いたよ! 凄いね、凄いね!! 頑張ったね!!!
この勢いで、オリジナル曲を作っちゃえ!!!!
[ 2008/12/07 11:15 ] [ 編集 ]
全部やるとかNEETフラグビンビンだぜ!

オリジナルは時間があれば作るかもしれないけど・・・未定(´・ω・`)
[ 2008/12/08 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


