 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びーじーえむ 

卒研は初っ端から壁にぶち当たってるよOGARINです・゚・(ノД`;)・゚・



誰だよ・・・通信対戦機能入れようとか言った奴・・・。











そんなワタクシは気がついたらBGM,SE担当になってました(自作の方向で・・・














いや無理すぎるだろう



ホント音楽とかさっぱりだぜ・・・小中学校の時にやってた音楽の授業とは次元が違う。





多分テキスト音楽「サクラ」を使って作ることになりそうです。


作るとか言ってるけど現状では作れる気配が全くありません('A`)もう時間かかりそうならフリーのBGM使うことになりそうだなぁ。





つーかうちの班でまともに進んでるのってグラフィックだけだよなぁ・・・。






現在の卒研進行度:5%









・ラテール



最近INする時間減ったけど地道にやってます・・・。




さり気に91になったので装備一新(`・ω・´)






~装備メモ~

・武器


武器


最小が27%ってのが微妙に不満(´・ω・`)最大31%はまぁまぁかのぅ・・・



耐久も75とかでデンジャーゾーンなのでこれ以上の強化&エンチャは非常に怖いところだなぁ・・・100前後になったら変える予定。





・アクセ



akuse.jpg
akuse2.jpg



( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・





いやー普通すぎて何も書くことがNEET


個人的にエリー取得は必須です。



というか大半の人はエリー取得つけてるよね(´・ω・`)





・手



te.jpg



マイ装備の中では手が一番の自信作(`・ω・´)


ただ欲を言えばクリダメ70超えたかったなぁ・・・ホント贅沢な話だが・・・。



まぁ狩りの最中は大抵激怒発動してるからあまり気にならないが!







・服


joui.jpg
kai.jpg




なんつーか・・・突っ込みどころなさ過ぎるぜ・・・('A`)




あえて突っ込むならスカートの魔法力Lv9だろうか・・・多分俺が自力エンチャしたんだろうけど無駄だろう!!


でもちゃっかり幸運Lv10で+36なのは嬉しいヾ(゚∀゚)ノ




両方とも耐久が90台で扱いが非常に難しい・・・見切ってオークで売るか・・・



強化してドゴーンってなるか・・・。











・・・全部書こうかと思ったけど流石にメンドウなので残りはまたの機会に!













追記

全く関係ない話だけどCURURUの方のTOP画像とかmixiのプロフとか若干いじりました(´・ω・`)


もういっそのことここのTOPも画伯の絵から変えようかと思ったけど変えたら負けだと思うので現状維持です。




END

[ 2008/12/03 05:59 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


