 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう見ても[ ゚Д゚]です 

闘神都市Ⅲしゅーりょー(`・ω・´)OGARINです。




UO(081130-191039-08).jpg
UO(081130-215647-09).jpg


週末ほとんど寝ないでやってました('A`)糞なげぇ・・・流石アリス。


急いでやってプレイ時間は30~35時間くらいかな。




基本的に週末はずっと闘神都市Ⅲつけっぱだった!






でもそれでもゼス崩壊や戦国に比べればかかった時間は少ないかなぁ・・・ゼスは確実に50時間越えたし戦国も100時間は越えてと思う。




そんなランスシリーズと比べると若干プレイ時間が短い闘神都市Ⅲのゲームバランスとかですがー・・・













バランス悪すぎ( ^ω^)ラスボスミジンコかと思った。





UO(081201-022855-10).jpg
UO(081201-023150-11).jpg
UO(081201-023506-12).jpg



25階にいたアリスオールスターズの方が普通に強い・・・。



ラスボスが弱いのか・・・それともアタイが無駄に鍛えすぎたのか!?







UO(081201-043722-13).jpg



あ、ラスボス前のステはこんな感じでした。


序盤は貝が貯まりにくいから付与しにくいけど後半はバリバリたまるからなぁ。



序盤は付与に飢えてたけど後半はトラウマになるくらい付与しまくりだからのぅ(´・ω・`)




ゲームバランスは問題あるけど普通に遊べる作品だと思うので暇で暇で仕方が無いって人はやったらいいと思うよ!作業ゲー好きな人なら大丈夫かと・・・。











とは言えワタクシは1と2をやってないのでプレイ済みの人からすれば面白いかどうかわかりませんが('A`)




















あとこんな奴も出てきました。











UO(081130-103602-07).jpg





この角張ったボディ・・・どう見ても[ ゚Д゚]です本当にありがとうございました。







[ ゚Д゚]<ハコモアイシテ





END


[ 2008/12/01 04:53 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


