 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーしんとし3 

金曜は予定通りぷそってきましたよOGARINです。




ホイホイと声をかけてくれたら嬉しいですって言ったらホントにホイホイ声かけられててびっくらこいたのは内緒の話です。



まさか1-1で寝てる間にメールが3通たまってたなんて('A`)真昼間から3人からメールとどくなんて思ってなかったさ!





UO(081130-001932-05).jpg


えろい人妻の生まれ変わったメガネっ娘○も拝むことが出来ました、でも萌えません(`・ω・´)





UO(081130-001921-04).jpg




あと無駄に嫁のレベルがあがりました。凄い今更(´・ω・`)





そういやそろそろぷその課金切れそうな予感・・・次回の課金は未定です

多分よほどのことが無い限り無いと思う・・・。







・新作とか




やってはいけないと思いつつもやってしまった闘神都市Ⅲ


さかあがりハリケーンをクリアしてからやる予定だったんだけどなぁ・・・ホイホイと手を出してしまった。




UO(081129-055105-01).jpg
UO(081129-061838-02).jpg
UO(081129-075400-03).jpg
UO(081129-181712-00).jpg
UO(081129-191144-02).jpg




やっぱりアリスのRPGはやべぇ・・・止めどころがなくて困る。


さかあがりハリケーン後回しフラグがビンビンです。



もはや徹夜なんて義務みたいなものだしなっ!




あと桃花可愛いよ桃花(;´Д`)ハァハァ


基本ピンク髪のヒロインとは相性が悪いんですが桃花は規格外だ[ ゚Д゚]



でも多分桃花の出番はもうない・・・・んじゃないかな・゚・(ノД`;)・゚・









UO(081129-043909-00).jpg





で・・・子安さんこんなところで何やってるんすか?( ^ω^)











全く関係ない話だけど横浜の三浦の残留のニュース聞いたとき感動してゲロ吐きそうだった。巨人ファンだけど何故か感動した!




END
[ 2008/11/30 00:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
闘神都市Ⅲ楽しそうだなぁ(´・ω・`)
[ 2008/11/30 18:32 ] [ 編集 ]
せっかくお誘いのメール送ったのに(´・ω・`)
[ 2008/12/01 03:21 ] [ 編集 ]
えーりん>
やめとけ・・・いくら時間があっても終わらんぞ!

ひろたん>
全く気がつかなかった[ ゚Д゚]
[ 2008/12/01 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


