 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さかあがり台風 

さかあがりハリケーン絶賛プレイ中!OGARINです。




朝の6時過ぎだけどプレイ中!



晩飯食ってPCと睨めっこしてたらいつの間にか12時過ぎてたからなぁ・・・流石に眠れん[ ゚Д゚]









UO(081128-010027-00).jpg
UO(081128-012747-02).jpg
UO(081128-015901-03).jpg
UO(081128-021536-04).jpg
UO(081128-035511-06).jpg



もうすでに2人クリアしました(`・ω・´)絶好調です!



とりあえずは戯画マインは回避です。結構面白いよっ



ただ若干ワタクシが期待してたのとは違う面白さだった。





ゆかり、涼の2人終わらせたんだけど若干ゆかり様の話は薄すぎた感があったりなかったり(´・ω・`)



ホント最後に涼と仲直りしても何がなんだかさっぱりだったしな[ ゚Д゚]





涼ルートやってやっと理解できたぜ・・・。




まぁ残り3人は週末で確実に終わるだろうなぁ。







あ、例によってメモオフはあれから全然進んでません。もういつものことです(´・ω・`)






というかやることが凄く多いです・・・ラテもやりたいけどなぁ・・・ちゃっかりイベント中だしなっ!











卒業研究も始まったしなぁ・・・。



というか通常1班5人のところがうちの班は3人とか終わってるだろう・・・早期出社で2人いなくなるとか・・・。


11月の始めにエースが抜けてもう戦力ガタガタです。なのに課題は無駄に難易度高そうなものになってしまった罠\(^0^)/






これはマヂで死亡フラグ成立かもしれん・゚・(ノД`;)・゚・









ちなみに今日は授業が午前で終わりなので昼から眠くなかったらぷその方にINするかもしれぬ(凄い高確率で寝てそうだけど!






見かけた方はホイホイと声をかけてくれると赤い馬が喜びます(´・馬・`)ノ



END
[ 2008/11/28 06:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
ホイホイチャーハン(´・ω・`)
[ 2008/11/28 10:37 ] [ 編集 ]
ホイホイチャーハンって検索したらえらいガチムチなところとか引っかかったんだが[ ゚Д゚]
[ 2008/11/30 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


