 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出:射命丸 求:対戦相手 

何故か・・・・・








今更・・・・・














緋想天をはじめたよOGARINです。今度はネタとかじゃありません(`・ω・´)






まぁぶっちゃけていえば緋想天じゃなくてブレイブルーでもメルブラでもEFZでもよかった。ただ格ゲー自体のモチベを上げたかったんだ(´・ω・`)


なので東方自体に目覚めたわけじゃないので過去作をやる予定なんてありません。







そんな半端な気持ちではじめた緋想天ですが・・・













ゴメン普通に面白かった、いつごろ飽きるかわかりませんが現時点では面白いです。文可愛いよ文(;´Д`)ハァハァ





文を選んだ理由ですが・・・





そこに文がいたから。



何人か触ってみて使いやすかった、むしろコイツ強いんじゃね?



天狗だから(これ一番重要









別に強い弱いはあまり気にしないけど遅れてるから強そうなキャラでもいいよね!?






もうJAとか大好きです。某格ゲーの鴨音中段を思い出してしまうJA・・・でも霊夢のJA見てると負けた気分になります・゚・(ノД`;)・゚・





一番重要な天狗だからってのはわかる人だけわかってください。



どうしてもきになるなら夏神楽でもやるといいよ。













これからやることとしては・・・






いい加減コンボ安定させる。



とりあえず対人戦



そろそろキャラ覚える。







いやホント名前覚えないと困るわぁ。






うどんげには繋がらない・・・とか言われても誰ソイツ?状態だったしなぁ。普通読めねーよ!!













ド素人に産毛が生えた程度ですが絶賛対戦あいてぼしゅーちゅー。



我ながらいいサンドバックだと思いますよ、えぇ・・・














あ、メモオフとカオスヘッド全然進んでないやっ






END

[ 2008/11/24 16:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
えー、それならEFZやろうぜ…。


そんな俺は文使いです。
[ 2008/11/24 22:45 ] [ 編集 ]
あー、俺も一応緋想天やれますよ。
相手に餓えてるならサンドバッグ変わりにはなれます。
[ 2008/11/24 23:36 ] [ 編集 ]
なのは様>
EFZでも別によかったんだけどなー手遅れ感が('A`)

文は渡しませんよ^^

PAPIOさん>
自分で言うのもなんですが高性能サンドバックですぜ?
何せ昨日始めたばかりだから他キャラの攻撃とかさっぱりで当たりまくりです・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/11/25 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


