スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みゲ処理とか 

最近やること多くて大変だよOGARINです。





暇があったら何かゲームしてます。自分でもビックリするくらい積みゲ処理に勤しんでると思います(`・ω・´)





・GAとか



ギャラクシーエンジェル MoonlitLoversをプレイ



UO(081114-144342-00).jpg





あぁ!ランファ可愛いよランファ!(;´Д`)ハァハァ





割と早くクリアできたので他のキャラには目もくれずEternal Loversもプレイ





UO(081122-074422-02).jpg





(;´Д`)ハァハァ



でもまだプレイ中です(´・ω・`)





UO(081122-045424-00).jpg



気のせいかEternal Loversになってから難易度が上がった気がします・・・。




めんどくせぇからエルシオール待機でいいか→敵の増援です→エルシオール\(^0^)/




でもアタイ負けない漢の子(`・ω・´)!!








進行中のゲームの状況とか



メモオフ6:4人目のルートに入ってから2日ほど放置してます。りりすやってお腹いっぱいです(やる順番間違えたかな・・・



カオスヘッド:主人公見てるだけでお腹(ry












・色々なチェックとか




yandere.gif




どうやら僕はあまりヤンデレじゃないみたいです、生涯ツンデレです。



そのうちエロゲ1作にツンデレ1人じゃなくて1作にヤンデレ1人とかなりそうで怖いです。マジ勘弁してください('A`)








anime.gif






ヤンデレ度ひっくいなーとか思ってたらこちらは割と高かった(`・ω・´)本能で答えた結果がコレだよ!!









・アニメとか




とらドラ!:そろそろ本格的にタイガがうざくなってきた気がする、ちょい個人的にイマイチかなーって思ってきた。


ガンダム00:ハレルヤ自重しろ


ヒャッコ:あぁ・・・あったねそんなアニメ・・・5話しか見てねぇよ('A`)


CLANNAD ~AFTER STORY~:お前にレインボー!!・・・で本編はいつから始まるんですか?


ロザリオとバンパイアCAPU2:なんか色々とおかしい。特に8話


テイルズ オブ ジ·アビス:これは無難に面白い、原作通り進むってホント素敵だね!!個人的にイチオシ


かんなぎ:ヤマカンアニメ・・・それ以上でもそれ以下でもない。これも6話までしか見てない


屍姫 赫:糞アニメと思ってたら7,8話の展開が凄かった9話以降にかなり期待。







ぶっちゃけ今期のアニメ見て面白いって言えるのアビスくらいだぜ・・・。


8話でついに崩壊したからこれから更に面白くなるだろうなー(´・ω・`)柔らかルークがそろそろ出る頃か。







屍姫 赫は一応原作通り伊佐木死んだけど死に方が全然違ってビックリしたぜ。


というか漫画じゃ名前出てきたと思ったら死んだときの報告で出てきただけだったしな!!



しかしこのアニメ何故かメインキャラよりサブキャラの方が明らかにしっかりしてるから伊佐木死なせたら本当にろくな声優のこらないぞ( ^ω^)ドンマイ杉田




伊佐木の屍姫も当然の如く死んだしなぁ・・・貴重なおっぱい担当が1人消えてしまわれた\(^0^)/



まぁ二人とも漫画と違って無駄に出番あったからそろそろ死なせたかったのかねぇ。







END
スポンサーサイト
[ 2008/11/23 02:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(6)
うおぁぁぁぁぁ
懐かしいw
僕の青春時代です(笑
[ 2008/11/23 08:21 ] [ 編集 ]
GAは一番最初で終わってたかもなw
[ 2008/11/23 08:45 ] [ 編集 ]
アリソンとリリアは?
[ 2008/11/23 13:24 ] [ 編集 ]
DAIさん>
ガチで1作目がやりたいです(;´Д`)

ふくわ>
1作目の出来はそんなにいいのかっ!?あればやりたいけどなー

もけさん>
リリアか・・・実はクライマックス見てない罠。
[ 2008/11/23 23:38 ] [ 編集 ]
とらドラ!は展開に僕もびっくりです(´・ω・`)
まさか大河があんな素直になるとは・・・
あ!インデックスが入ってませんね!
一応お勧めです(´・ω・`)b
個人的に4話まで微妙です。
[ 2008/11/24 00:43 ] [ 編集 ]
sukaiさん>
とらドラ!はもう少しみのりんの出番を増やすべきだと思う(`・ω・´)

インデックスは見ようかなぁって思ったけど何だかんだで見てるアニメ多いからスルーしてたんだよなぁ・・・暇があったら見るか。
[ 2008/11/24 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。