スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Triangle Wave 

引き続きメモオフ6絶賛プレイ中のOGARINです(`・ω・´)こんなにがっつりメモオフやったのは凄い久しぶりです。






結局りりすルートやってきた。勢いでトライアングルりりすルートまでやってきた。


トライアングルルートって聞いてなんぞこれ!?って思ってたら5のリバースカットと同じ流れだった。
ヒロイン視点が入ったTrueシナリオみたなものです。



でも前作では1人しかなかったのが今回は何故か2人あります。メインヒロインが2人だから2人分用意したんだろうけど・・・

それを言ったら前作もメインヒロイン2人みたいなものだしなぁ・・・初回限定版のパッケージあすかだったぜ!!




もういっそのこと全員分作ればいいと思ったけど・・・流石にそれは手間がかかりすぎるか。




ちなみにメモオフをやるときは基本的に目的のヒロインのバッドorノーマルを回収してからグッドを回収するのがお決まりだったんだけど・・・。







りりす「そんなに警戒しなくても、わたしが志雄と付き合うことなんてないから。これだけは信じて」



( ^ω^)あーこのままバッドかなー















~数時間後~









そ こ に は 何 故 か ト ラ イ ア ン グ ル グ ッ ド を 回 収 し た 俺 の 姿 が



流石メモオフ!相変わらず分岐が厳しいぜ!!



ちなみにバッドに行ったと勘違いした台詞はバリバリ共通の台詞だった\(^0^)/





~ココから本編の話~



マジでこれなんてスク○イ?って思ってしまったけど多分気のせい。





もう絵に描いたような三角関係、こういうベタな展開は嫌いじゃないむしろ(ry




りりすは8年前の事故の責任感じて志雄とは付き合えないとか言ってたけど・・・これはもはやメモオフの伝統なんだろうか・・・。



このシリーズ過去にとらわれる主人公&ヒロインって多いよね・・・マジデ。特にメインヒロイン




あー2ndは特に何もなかったかなぁ・・・開始早々バカップル全開だったしなっ。





付き合う資格がないとか言ってたりりすは若干ウザイときもありましたがやっぱり最終的には可愛いよ(;´Д`)ハァハァ





・・・・・・というかりりすルートの主人公はヘタレすぎるだろう・・・。




クロエ様と鈴さんのときは智紗との曖昧な関係をばっさりと切り捨てて「メモオフらしからぬいい主人公が現れたじゃないか」って思ってたら肝心なシナリオでヘタレだった。






智紗との曖昧な関係を長く続けすぎだろう・・・と。






ヘタレ主人公はあまり好きじゃない・・・というか好きな人少ないと思うけどメモオフだけに限って言えば主人公がヘタレになればなるほど面白い



ヘタレ主人公が好きと言うよりヘタレた後の展開が大好きだなぁ。





2ndのヘタレる→修羅場突入・・・でのどろどろっぷりは昼ドラなんて目じゃない(`・ω・´)彼女の姉貴に惚れるとかもうね・・・たまらん(;´Д`)





主人公のヘタレっぷりのおかげで個人的にりりすルートは好きです。りりすが若干ウザイのを我慢できればベタだけどいい話・・・だと俺は思ってる!





まだ5人中3人しかやってないけど6の評価は上々です。最初の2人やったときはどうしようかと思ったけどメインになるとやっぱ違う!




@2人か・・・なんか一気に評価落としそうですげぇ怖い。





~現在のプレイ状況~



クリアエンディング数:8/14

シーンタイトル達成数:94/155

アルバム完成度:131/183

ムービー完成度:6/10

総プレイ時間:15時間25分






END
スポンサーサイト
[ 2008/11/19 02:12 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


