スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャーマンスープレックス 

メモオフ6絶賛プレイ中だよ!OGARINです(`・ω・´)






2人目は鈴代黎音・・・もとい稲穂鈴・・・そう・・・もはやメモオフの準主人公と言っても過言ではないアノ稲穂信君の姉です。流石の俺もびっくらこいた。







肝心の内容の方はクロエに続いて割とアッサリ終わってしまいました。




1stと2ndまでは基本的に全ヒロインのシナリオしっかりとしてたけど3作目の想君からメインヒロインとその他ヒロインのシナリオの濃さに差が大分出てきてるよなぁ(4作目のそれからではあまり感じなかったが




前作のとぎれたフィルムといい近作の~T-wave~といい・・・。




ただその分メインのシナリオ自体はどれもいいシナリオだと思う。個人的黒歴史の想君でもメインシナリオは普通によかった。



ただ想君はメインシナリオに行くまでに他のキャラを全員クリアしないといけないのが糞メンドウだった。


いや、他キャラのシナリオがよければ全然苦痛じゃないんだが・・・他キャラのシナリオが壊滅的に面白くないからなぁ・・・


自作自演の姉を見たとき「これはねーよ!」って思ったのは俺だけじゃないはずだ。


エロゲと違ってサイトからセーブデータDLしてメインだけやるってわけにもいかないしのぅ。









6だとメインなのはりりす智紗なんだろうが・・・。



りりすは嫌いじゃない・・・好きか嫌いかと言われたら好きな方です、むしろ大好きです。



最近じゃあまり見かけないベタなツンデレだけどそこがいい(;´Д`)ハァハァ


智紗絡みで若干ウザイときもあるがなっ!





智紗はなぁ・・・正直好きになる要素がない。



中の人も嫌いだけどこんなキャラじゃ中の人とかそんな問題じゃない。




こういうオドオドしたキャラはどうしても受け付けられぬ[ ゚Д゚]






次はりりすやろうかなぁ・・・それともイベントCGが1枚も出ていない結乃をやろうか・・・。




いくらルート入ってないからって1枚もCG出てないのは珍しいよなぁ。大体共通でも1枚か2枚は出ることが多いが(´・ω・`)






いっそのことそれからか2ndでもプレイ・・・流石にそれはないか('A`)












ラテール






SPSCF0018.jpg




最近あまり書いてなかったけど割とがんばってます、えぇ・・・。



昨日はぽりたんと山で無駄にがんばってたからなぁ・・・多分3時間以上はレベル上げしてたと思う(´・ω・`)






ギルメンもついにリトマ以外のメンバーも増えたことだし・・・安定モチベ。




そういえば勧誘なんてぷそやってた頃から通して今回が初めてだよなぁ。









本日の収穫:転職防具キット×1





ラビナ様サイコー!!





まぁ山は収穫なんてなくても普通に金貯まるからなぁ・・・マジでzkzkいらn(ry








END
スポンサーサイト
[ 2008/11/18 03:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
トレハン…虎爪or毒麻痺に行こうとしてるんですけど幸運ルートに行くとラビナ様を5回倒すと一回はマントやら転職キットが出ると聞いて少し揺らいでます≡▽≡;>
[ 2008/11/18 21:10 ] [ 編集 ]
幸運ってそんなに凄いのか[ ゚Д゚]・・・
普通に強さ求めるなら虎爪が無難だと思うけどなぁ。
スキル習得はミスったら課金しない限りやり直せないから慎重にっ
[ 2008/11/19 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。