 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みやびん刑事(`・ω・´) 

今日は久しぶりにまともにぷそした気がするよOGARINです。


・ぷその話とか

アルチ未来とか行ったのいつ以来だろう・・・・・。




んで今日は潜入調査に行ってきました(`・ω・´)



潜入調査レポートはコチラ


DLKeyはチムチャで言った例のパスで(´・ω・`)気になる人はラグオルで会った時にでも聞いてください。

1M以上じゃないとUP出来ないみたいなので適当にMP3ぶち込んどきましたが無視していいです





・春アニメの話とか

UO(080404-135508-01).jpg


アリソンとリリア



最初みたときは雰囲気が狼と香辛料っぽいなーっと思ってたけど

後半になってなんかいきなり慌しくなってきてましたね。

このアニメはどういうアニメなんだろう?空軍とか言ってたけど戦争モノでもなさそだなぁ・・・。

とりあえずしばらく様子見。


しかし水樹の金髪キャラを見るとどうしても某RPGのコレットたんしか思いつかない。


フェイト・・・?あぁ・・・いたなそんなキャラ(´・ω・`)



UO(080404-133628-00).jpg


To LOVEる

なんだ・・・このロザリオとバンパイアっぽい臭いがするアニメは。

OPからエロくてたまらねぇ・・・(´Д`;)ハァハァ

ラブコメ大好きなので2話以降も見ると思います。

ララ可愛いよ・・・ハァハァ



・積みゲの話とか潜入調査とかやってたからまったく進んでない(´;ω;`)

でも週末ではぴねす!は終わらせる予定です。



END
[ 2008/04/05 01:39 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)
[゜д゜]こ、こいつぁでかい釣り針だぜ・・
こんどガラティもっていってくる(´・ω・`)
[ 2008/04/05 07:43 ] [ 編集 ]
交換ついでにギルカの交換をだなぁ・・・
[ 2008/04/06 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


