スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー、ピーマンおいしい。 

この間の絵は1週間限定の罰ゲームだったので消したよ・・・OGARINです。







というわけでここ1週間分の日記とか。









・本格に目覚めたきっかけのあのゲームのこととか




何を思ったのか昨日からメモリーズオフ6 ~T-wave~をはじめました。









2008年1月31日に起きた悪夢の影響でメモオフから本気で身を引こうかと思ってたけどやめられないのがなぁ・・・。



何せ高2の頃から信者だったしなぁ(´・ω・`)やっぱりメモオフは俺の中で頂点。




あと6での舞台は無印以来の澄空学園・・・すげー久しぶりだ・・・。

ただ個人的には澄空よりは浜学の方が好みです(2ndとそれからの影響で













そしていざプレイ。目標はクロエ先輩!














気 が つ い た ら 徹 夜 し て た



徹夜した甲斐もあってクロエさまのBADとGOOD両方回収!





あぁ!もうクロエ先輩可愛いよ!クロエ先輩(;´Д`)ハァハァ




でも正直面白いかと言われれば際どい、微妙すぎる。


なんつーか俺的メモオフの醍醐味である修羅場がない、面白いくらい綺麗に終わってしまった。


メモオフ=修羅場ゲーと言ってもいいと思ってるくらいだ。




・・・修羅場あったって言えばあったけど今までのシリーズと比べるとなぁ・・・ぬるすぎるわ!








これくらいの修羅場は最低限欲しいなぁ・・・これでも2ndに比べると超ぬるいが!!






ほんと2ndのドロドロっぷりは最高だった。スクデイとか君望とか目じゃない(`・ω・´)




Overflowが製作したらきっとイナケンも一蹴も死ぬんだろうなぁ(笑)




しかし久しぶりに雅みたけど相変わらず可愛いなオイ・・・(;´Д`)ハァハァ




殿子は俺の嫁ー!とか言う前は雅は俺の嫁ー!っていってたからなぁ・・・存在感は未だに大きい。









・とぎれたフィルムとか





メモオフ6やってて気がついた・・・・。












( ^ω^)Memories Off #5 とぎれたフィルムを積んだままだった


というわけで6は一旦置いて5をプレイ。








( ^ω^)5もなかなかの修羅場ゲーじゃないか






そして気がついたら瑞穂ルート終了。





( ^ω^)あれ・・・瑞穂さん死んじゃった。(言霊END




BADに行ったものと思い今度はちゃっかり持ってたファンブック参考に進行。





( ^ω^)あれ・・・瑞穂さんどっかに引っ越して終わっちゃった。(離れた想いEND









あれ・・・でも瑞穂さんはED2個しかないはずだぜ・・・。







( ^ω^)ちょいもう1回ファンブック見てみるか















グッドエンドである「言霊(瑞穂B)」に進むためには瑞穂の好感度が(ry








デッドエンドがまさかのグッドエンドだったという罠\(^0^)/



まぁ・・・すごい頑張ればグッドだと言えなくもないけど・・・なんだかなぁ・・・。







さっさと麻尋ラストカット終わらせて6をやりたいなー(´・ω・`)









・メモオフのOPとか







6のOPは何故か無駄にアニメーションつき(´・ω・`)





いや、頑張るところ違うだろう!曲も何かなぁ・・・村田あゆみが嫌いなわけじゃないけど・・・。




過去のOPがよかったせいかどうしてもイマイチに聞こえてしまう。




水樹奈々→彩音→村田あゆみ・・・次変わるとしたら誰が歌うんだろうなぁ。









個人的OPランクは・・・それから>想君>2nd>~T-wave~≧とぎれたフィルム>1stの・・・の順かなー




好みの作品順は・・・それから≧2nd>1st>>>>>>>>>>>想君・・・(´・ω・`)

5と6は現在プレイ中だからどこら辺に入るかわからぬっ。





想君の黒歴史っぷりは異常・・・ただメモオフシリーズはかなり好み別れるから好きな人も少数ながらいるっぽいが・・・俺には到底無理('A`)












作品別の評価とか暇があればまたいつか(´・ω・`)






END
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 01:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
初めまして!また遊びにきま~す☆
[ 2008/11/16 12:27 ] [ 編集 ]
なんと、、、、、知らない間におがりん画伯の絵がアップされていたんですね
見たいなぁ、またアップして♪
[ 2008/11/16 12:59 ] [ 編集 ]
とかちさん>
いらっしゃいませーヾ(゚∀゚)ノイツデモドウゾー

まま>
あの絵は・・・機会があれば・・・('A`)
[ 2008/11/16 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


