 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOYはじま・・・ってない 

今日はカラオケ行ってきたよOGARINです・・・まさかのJOYですDAM空いてたのにあえてのJOYです。



~本日の曲リスト~



Eternal Love 2004
悠久の翼
明日へのbrilliant road
flower of bravery
TRUE
夢想歌
それでも君を想い出すから
Dancing in the velvet moon
嘆きのロザリオ
グリーン・グリーン
サクラ アマネク セカイ
Especially
サクラキミニエム
創聖のアクエリオン
ハレ晴レユカイ
きらめく涙は星に
悲しみをやさしさに
甲賀忍法帖
Lunatic Tears...
sky
激愛メリーゴーランド
RIVER
君は僕に似ている
あんなに一緒だったのに
Romantic Chase
経験値上昇中☆
琥珀
screaming
dust trail
Special Life!
パノラマ
being
Grip!
Believe
Reason
撲殺天使ドクロちゃん
残酷な天使のテーゼ
緋色の空
JUST COMMUNICATION
10 YEARS AFTER
君を見つめて
鳥の詩






どう考えてもネタ不足です。本当に(ry


ドクロちゃん歌ったときにはれいたんに「なりふりかまってられんな」って言われる始末・゚・(ノД`;)・゚・




メインで歌ってる曲のほとんどがJOYにないってどうゆーことー?どうゆーことー?どうゆーことー?




JOYがDAMより勝ってるところっていったらLunatic Tears...と悠久の翼の存在以外に何も無いだろう・・・。




今回カラオケに行った目的はF.D.D歌うためだったんだけどJOYじゃまだ配信されてなくて鼻血噴きそうになった('A`)11月16日とかありんせぇ


DAMじゃアニメクリップつきでとっくに配信されてるわ!!







まぁ今回の収穫を挙げるとすれば・・・とある曲の全国ランキングの1位になってしまったことだろうか・・・OGARINがまさかの全国デビューよ!


というかよく見たら2位と3位もあって順位だけ見るとなんか凄いぞ(´・ω・`)




1位と3位はまさかのれいたんだけどな!!











次からカラオケ行くときはDAMにしよう、そうしよう。3度目はありませぬ




あ、ちなみに太字の曲は今回初めて歌った曲です(´・ω・`)激愛メリーゴーランドは・・・キニシナイ!ちょっとキャラに合わなすぎたから途中で断念だよ!







・ラテとか






今回の大型アップの個人的な感想ですが・・・・・・

















普通に成功してると思ってますヾ(゚∀゚)ノ




なんというかzkzkが進化した感じ・・・アイテム出るしzkzkと比べると全然飽きないっ









ブレに飽き飽きしてたけどここに来てモチベ再浮上・・・果たしてラグオルに戻るのはいつになることやら・・・課金切れるまでに2,3回は行きたい(´・ω・`)




END
[ 2008/11/07 20:46 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
月開けにカラオケに行くと順位がリセットされてるので陰陽座の曲で何曲か一位になってしまいます…一時的にですけどね^^;
[ 2008/11/08 01:09 ] [ 編集 ]
やれやれ(´・ω・`)JOYはリクすれば入曲する可能性があるんだぜ・・!
ちなみに今月はバニレンが入ったよヽ(゜∀゜)ノ
[ 2008/11/09 17:56 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
あれって月別に順位リセットされるのか・・・つまり月が替わる瞬間に歌えば1位に(`・ω・´)

えーりん>
つまりヲタク増加すればカオスな曲も入る可能性が!?
バニレン・・・ちょっと今からリピートしてくる!
[ 2008/11/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


