 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スレイヤーズ 

今回のラテのアップデートはスレイヤーズとのコラボ企画!




SPSCF0015.jpg


スレイヤーズチックな衣装が追加されたり新クエがあったり・・・・・。





でも・・・・・でも・・・・・・・・っ
















メンテ終了30分後に緊急メンテ(´・ω・`)




なんでも武器のレベル設定がなくなってたとか・・・。




83なのに100の武器とか装備できてびっくりしたよっ!





早く新クエやりたい(´・ω・`)





あ、ちなみにギルクエは無事10段階クリアしました。10回目の経験値2100万ウマー!!ヾ(゚∀゚)ノ



10段階目の黄金ハンマーは当たりだよなぁ・・・10段階目が4.5Mで終わるのは素晴らしい。


今回のギルクエ出費:約15M・・・


9段階目の転職防具が痛かったけどまぁ許容範囲。



この間魂の幽霊剣が20Mで売れたので懐がホクホクしてます(;´Д`)



んー最初オーク出したとき高いかなぁって思ったけど割とあっさり売れてしまったからもっと高くてもよかったかなぁ・・・。






・コンチェルト






UO(081028-010620-06).jpg
UO(081028-011617-08).jpg
UO(081028-022243-09).jpg
UO(081028-023715-10).jpg






やっとまともにプレイできた・・・もう寝ない!




現在・・・和奏ルートと白雪ルート終了



和奏ルートは気持ち悪いくらいあっさり終わってポカーンってなってしまったけど白雪ルートはやたら重っ!!暗いよっ




2人終わった時点でもやっぱり気になるところは何個かあって・・・やっぱり全員クリアしろってことなのかなぁ・・・最近この手のゲーム多いよ!。



別に嫌いじゃないけど(´・ω・`)








いやむしろ大好きだ。





Ever17とかEver17とかEver17とか






大好きなので3回言いました。






多分それ散る発売までには終わるかなぁ・・・最低でも週末には終わらせたい。




フローチャートが使いやすいから割とサクサク進めるのは嬉しい。
















あ・・・そういえば可愛いふぉまたんがラグオルに現れたとかいう噂があったりなかったり・・・



[ 2008/10/29 19:08 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
いつの間にかリンクのとこにあたしんとこが増えてる!
[ 2008/10/30 05:51 ] [ 編集 ]
あ、ブログのカスタムとともにリンクの追加と修正を行いましたっ

今まで気がつかなかったけどアイコさんのところにさり気にうちのブログのリンクがあったから追加してもうた!
[ 2008/10/30 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


