 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントごめんなさい 

パチンコに行くのは1日って言ってたのに何故かカテゴリがパチンコ・・・ふしぎー(´・ω・`)



















ほんとゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・今日も行ってた。


誰に謝ってるのか俺自身もわからないけどごめんなさい。






ガチで1日まで行くつもりなかったけど今日は仕方ない。すんごくふかーい理由があったりなかったり・・・(´・ω・`)




本日の投資額7000 回収46000(´・ω・`)



気がついたら甘で一番の大勝です。



GAで12連とか戦国で13連とか色々ありんせぇ。





近いうちに原付に跳ね飛ばされるかもしれません。



えぇ・・・最近コンチェルトノートの影響で幸運とか不幸に対して凄い敏感です。どういうわけかコンチェルト始めたら4連勝です・・・。




UO(081027-231522-00).jpg



マジでいきなり運を司る神様が見えるようになっていきなり「後10日で死ぬぞ」って言われても納得してしまいそうです。



ん・・・?画像クリックしたら白い布地が見えるって???気のせいです(`・ω・´)






なんの予告もなくブログが1週間以上更新なかったとしたら事故にあったか2次元に旅立ったと思ってください(;´Д`)






UO(081027-234322-05).jpg


あ、ミツヒデのエロゲカットが初めて見れたのは満足です(残念ならが拡大できません






・プログラム再び





やっぱりプログラム動かなかった・゚・(ノД`;)・゚・




というかプログラム自体が駄目なわけじゃなくて色々と根本的に勘違いしてたと思う(´・ω・`)







phpとか全く理解できてないのが原因だろうなぁ・・・。



2時限目の終わりに光明が見えたけどまさかの時間切れ\(^0^)/




明日こそは・・・明日こそはっ!!










・コンチェルトノート




UO(081027-010800-00).jpg
UO(081027-014325-03).jpg





えぇ進んでませんとも!!多分まだ共通ルートだぜ・・・。




もうしばらくラテールはギルクエが無いときは控えめにするよ!



コンチェルト、それ散るが終わったら11月28日までは期待の新作もないのでそれから頑張るよ!






END







[ 2008/10/27 23:31 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)
再び釈迦に説法
どういうプログラムなのか分んないから、的外れかもしれないけれど、助言っぽいのをAGAIN
画面が起動しないで真っ暗、といった場合、プログラムの計算式そのものは動いているけれど、初期画面を読みに行く先が認識されていないか、そもそも読みに行っていないか、この二つが可能性大。
2つ目のパターンとして、計算式のの対象の数値に、入力値が反映されていない場合、あるいは初期値の設定ミス。
3つめのパターンとして、(プログラムの種類にもよるけれど)、画像フォルダの設定ミス。

さてさて、このどれかが当てはまってたら、単なるポカミスですぞい。
がんがれ!
[ 2008/10/29 18:24 ] [ 編集 ]
一応今作ってるのがタイピングゲームでゲーム自体は動くようになったけど追加した機能が思ったように動かないという罠\(^0^)/

実際ここで書くもの恥ずかしいポカミスは何個も・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/10/29 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


