 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰だよ次は1日って言ったやつ 

~週末の過ごし方とか~





金曜:パチンコ、ラテール、コンチェルトノート

土曜:パチンコ、ラテール、コンチェr(ry

日曜:パチンコ





次は1日に行くとか言ってたけど思いっきり3連戦だったよ!





( ^ω^)あー財布の中が寂しいな・・・銀行は・・・メンドウだから稼いでくるか・・・





こんな流れ。実際銀行の方がバリバリ近いけどな!








3連戦の結果とか。




金曜:投資5000 回収24000

昨日:投資4000 回収16000

今日:投資13000 回収36000



金曜はこの間も書いたけどバジ。

昨日はGAとバジ・・・両方ともいい感じだった。

今日は最初バジ、GA、戦国乙女・・・がまさかの全座りでどうしようかと思ったけど、前々から打ってみたかった萌え剣打ってみた。









1万すっとんだけどな・゚・(ノД`;)・゚・


興味津々で打った結果がコレだよ!!!!







んでいつの間にかあいてたGAを少し打って・・・いい感じだったけどそろそろハマリそうな匂いがプンプンしたから戦国乙女にチェンジ。







戦国は今まで2戦2敗といいところなかったけど今日は爆発してくれたヾ(゚∀゚)ノ



でも戦国で爆発してる時に2個隣・・・さっきまで俺が打ってたGAも爆発してて少し複雑な気分になってしまった!あ―――その全回転俺も出したことないっちゅーに!!




戦国はなんだろうなぁ・・・甘だとホント単か5連以上のイメージしかない。9連ウメー(15R含む



甘で15Rに昇格した時はすげぇ嬉しいけど何もぷれぜんとの時に2回も昇格せんでもいいだろう・・・。


羞恥ラウンドが15Rに発展して出球も3倍!!でも恥ずかしさは無限大!





次回パチンコ日記更新予定は1日(´・ω・`)








・ラテールのこととか


ちゃっかり80以上になったので2次職に転向しました(`・ω・´)






予定通りのブレイダーに・・・。






( ^ω^)おっ・・・ブレ火力たけぇなー






~数時間後~






( ^ω^)ブレ飽きたお!





いやマジでつまんねぇ・・・スキルないから地味すぎるし・・・何この連打ゲー。ただ強い・・・。



ホントにソロ向けだなぁ・・・。なんだよこのレイマール気分は。




なんつーか・・・ソロ時の強さもつまらなさもレイマール以上・゚・(ノД`;)・゚・






つまらないと知ってて覚悟を決めて転職したが・・・ここまでつまらないとは思わなかった。










奥義4覚えれば少しはマシになるかなぁ。









・コンチェルトノートとか





予定通り週末はやってるんだけど・・・・・・ぶっちゃけ全然進んでない!





いや、やる気はあるんだが・・・すげー退屈でありえんくらい眠くなるんだぜ。



3回やって3回ともつけっぱで寝てしまったよ!3回目なんて数分で寝た気がする('A`)今日の朝の話。






こんなペースじゃそれ散るはじめるまでに間に合わない・・・かな?かな?





今日はラテ休んでガンガン進めるっ!









END
[ 2008/10/26 21:15 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)
賭け事には注意してくださいね><
最近、日記見てると心配です(´・ω・`)
[ 2008/10/27 04:17 ] [ 編集 ]
正直言うと俺も自分のことが凄い心配になってきた[ ゚Д゚]「
[ 2008/10/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


