 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプレックス・イマージュ 

知ってる人は少ないと思うけど彩音が好きだよ・・・OGARINです(´・ω・`)ノ


ひぐらしで恐ろしいくらい知名度が上がったので彩音を知ってる人も多いでしょうね。


とはいえ個人的には昔の彩音の方が好きだったりします(´・ω・`)




彩音を知ったのはメモオフAfter RainのOPがきっかけだったからもう2年以上前だろうか・・・あの当時は本当によかった。


んでロマンシングストーリー辺りが絶頂期だったと思います。


こんな彩音にべったりな僕でも一時期彩音が嫌いな時期もありました。



嘆きの森



初めて嘆きの森を聞いたときは俺が嘆きました・・・・・・あれは好きになれぬ!!




それからしばらくは彩音の曲は滅多に聴かなくなった(´・ω・`)


・・・・が、この間聞いた曲が個人的にモロ好みだったので一気に株が上昇(`・ω・´)

彩音が歌ってる時点でなんかのゲームのOPだと思ったのでとりあえず原作を調べよう。

相変わらずいいOPにはホイホイ釣られます(´;ω;`)












あぁ・・・またひぐらしだったのか!?


いいOP聞くとやらずにはいられないんですがこれは無理だ(´;ω;`)



それに彩音がOPのゲームはメモオフも含めて外れだらけなんだよなぁ。


いいOPにホイホイ釣られるのもそろそろ止めた方がいいかな・・・・・。







・本日のニコニコOP



個人的OP詐欺ゲー第1位(´・ω・`)

PC版で散々叩かれたにも関わらず何故かPS2に移植・・・シナリオは結構いじったみたいだけど・・・。

そしてPS2版からルートとシーンを追加してまたまたPCに移植。

このシーンとか見てると普通に面白そうな気がするんだけど結局3作とも人気出なかったんだよな。

自分は1作目だけやってPS2からはやってないけど!!

このゲームを一言で表すなら劣化版Fate・・・この一言に尽きると思う。







・ぷそのお話

B6を1回やっただけ|ω・`)





・積みゲのお話


まったく進んでない・・・00見すぎたせいだろうな・・・。




END
[ 2008/04/04 01:41 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
彩音は嘆きの森からはいったうちが通りますよっ(´・ω・`)

やれやれ、ひぐらしも出来ないとはオタの片隅にもおけんな[゜д゜]!
[ 2008/04/04 11:25 ] [ 編集 ]
嘆きの森から入るとか邪道だ[ ゚Д゚]
[ 2008/04/05 00:54 ] [ 編集 ]
俺はコンプレックスイマージュから
[ 2008/04/05 01:12 ] [ 編集 ]
ここにも邪道な人が1人いたか(´・ω・`)
[ 2008/04/05 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


