 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

震える刃で貫いて 

あ、今日はバジリスク打ってきたよOGARINです。

バジは凄い久しぶりだぜ・・・。









投資:5000 回収24000






13日に負けた14000が帰ってきたーヾ(゚∀゚)ノ



勝ったとかより全回転見れたのが嬉しかったなぁ・゚・(ノД`;)・゚・相変わらず泣ける




次に行くのは1日の予定・・・何打つかなぁ・・・。








・真面目にプログラムの話とか


今学校で班課題をやってたりやってなかったり(5人編成


~数日前の話~


担任「えー班課題をry」



( ^ω^)お、あっという間に班が組めたぞ・・・なんか周り優秀っぽいし俺の出番ないかな!!



担任「えーリーダーを・・・いつもリーダーやってる人は今回はやらないでください」



( ^ω^)これじゃれいたんにリーダー押し付けられないじゃないか・・・


( ^ω^)「れいたん・・・オマエの直感で決めて来い!



カキカキ



( ^ω^)バカヤロー俺をリーダーにすると終わる課題も終わらないぜ!





~昨日の話~



れいたん「そろそろ概要とか詳細とか決まったから作業分担分けない?」



( ^ω^)「じゃあ俺画像収集とプログラム担当するよ!」





(´・ω・`)





|彡サッ







勢いで言ってしまった・・・人生で1番後悔した瞬間\(^0^)/






~今日の話~


( ^ω^)よーし今日から実習だ!バリバリやってやんよ!




・・・





・・・・・





( ^ω^)やっと出来たか・・・れいたんの作ったデータも使っていざ起動だ!!












シ――――――――ン・・・






( ^ω^)おいこのPC壊れてるぞ!




~見直し~




( ^ω^)・・・なんじゃこら・・・急いで作ったからミスだらけじゃねーか!




( ^ω^)これだけ修正すれば大丈夫かな・・・いざ起動!!














・・・・・・・・・チーン・・・・・・





( ^ω^)おいこの教科書役に(ry








( ^ω^)えーい更に修正してやる!













シーン・・・・・・・







( ^ω^)くぁwせdrftgyふじこlp












結局休み時間返上して2時間睨めっこしたけどダメだった!


途中からT氏とれいたんの力借りても動かないとか・・・なんというドロ沼。





流石の俺も今日はへこんだぜ・・・・|||l_| ̄|○l|||




ら、来週からガンガル(`・ω・´)








・新作とか



UO(081023-003440-00).jpg
UO(081023-004652-01).jpg
UO(081023-005430-02).jpg



予定通りコンチェルトノートプレイ中。


昨日は空気の読めない子が泊まりにきてて全然プレイできなかった・・・出来ないわけじゃないがやる気が起きなくて進んでない!



週末に全部・・・終わるか怪しいけど出来るだけ進めたい(`・ω・´)





S音様メイドはちょっと無理があるだろう!って思ってたけど案外いい感じで嬉しい誤算ヾ(゚∀゚)ノ




地雷じゃありませんように・・・。




END



[ 2008/10/24 17:23 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)
釈迦に説法だと思うけれど、助言っぽいのを1つ。
全く動かん時は、頭から少しずつ進めるような感じに、途中経過を捉える感じにデバッグするといい感じですぜ!
いっぺんに全部だと、途中のバグが捕らえにくくて、修正が大変かも。
[ 2008/10/24 22:54 ] [ 編集 ]
まともすぎて一瞬誰かとおもった[ ゚Д゚]
あー思いっきり全体的に修正してたかもしれない・・・
今度は頭から進めてみるよっ!
[ 2008/10/26 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


