 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作チェケラー 

ギルクエでスフィンクス×4が出たときはオワタと思ったけどなんとかなったよOGARINです。




SPSCF0006_20081021175306.jpg


偶然にも茶室にスフィ4週募集のPTがあったので便乗してきました。(ちなみに野良PTは初めてだったりします。



大して役に立ってなかったけど無事クリアできました。周りが強くて余裕過ぎたヾ(゚∀゚)ノ







そろそろ2次職もどっちにするか決断しないとなぁ・・・。



今のところ7:3でブレイダーの予定(´・ω・`)でもブレにするのは83になってからだと思う。

幽霊剣が83まで現役なので(;´Д`)でもブレにしたらマントと剣が無駄になるんだよなぁー。


オークに出すしかないかのー(´・ω・`)









・新作チェック




秋から年末にかけて期待の新作が結構あります(`・ω・´)





10月23日発売:コンチェルトノート



あかべぇの姉妹ブランドのあっぷりけの新作


前作は中尉にプレイさせて評価次第でやろうと思ってて・・・中尉が面白いっていったのにも関わらず結局やってない罠。


今作面白ければ前作もやるかもしれない。



体験版は未プレイだがプレイ確定




期待度:それなり






10月31日発売:それは舞い散る桜のように完全版


未完の名作といわれ続けて数年・・・ついに完成するときがっ・・・?


マスターアップしてるみたいだし延期もなさそうで安心ヾ(゚∀゚)ノ




プレイ確定


期待度:色々な意味で激アツ






11月28日発売:さかあがりハリケーン


これはスルーの方向だったけど体験版をやって一気に評価が変わってしまった[ ゚Д゚]

戯画マインは回避だと思うけど・・・不安要素を挙げるとすればライター。


1人は知ってるけどもう1人は全くしらないので未知すぎる・・・




プレイ確定




期待度:鬼アツ







11月28日発売:闘神都市III



正直このシリーズはやったことないのでさっぱりわからん!


アリスだから期待したいところだけど前作が滑ったっぽいので大して期待はしてない。


プレイするか未定



期待度:ほんのり






11月28日発売:ほしうた


ゆきうた、そらうたに続くシリーズ三作目・・・シリーズって言っても繋がりはないが・・・。


発売日が決まっている年内のゲームでは1番期待してる作品です(`・ω・´)


そらうたとかパッと見普通の学園モノにしか見えなかったけどあの展開は俺も驚いた。個人的にそらうたは大好きです。



プレイ確定





期待度:スカウターが壊れんばかりの期待度数




あ、ゆきうたはかなり前に入手したけど実は積んでます(´・ω・`)






12月5日発売:君が呼ぶ、メギドの丘で


ぶっちゃけ未知数すぎて何も言えない[ ゚Д゚]



ただLeafだからちょっとチェックしてるくらい・・・。



プレイするかは評価次第。




期待度:ビミョー








12月26日発売:真・恋姫†無双



新キャラの多さとか見ると少しヤッチャッタ感がしないでもないけどこのゲームはキャラゲーとしか見てないのでノープロブレム。


馬超の事を考えるとワクワクが止まらない!(てかここのTOP絵も馬超ずっと使ってるなぁ。




期待度:へヴン状態






他にも発売日が決まってないけど年内発売予定で期待してるのは暁の護衛のFDくらいかなー。


あかべぇの新作もプレイする予定ではあるけれど期待はしてない。

























あ・・・・・あれ・・・・ほしうたの発売が12月26日に延期して・・・・る・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

















[ 2008/10/21 18:40 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)
お前って本当に悩みなさそうな人生羨ましいw
[ 2008/10/21 22:27 ] [ 編集 ]
闘神Ⅲでるのかー
是非プレイ感想お願いします(`・ω・´)
[ 2008/10/23 17:02 ] [ 編集 ]
ふくわ>
いや、今悩み抱えまくって崖っぷちだ!

えーりん>
まだプレイするか未定なんだが('A`)時間があればなぁ・・・
[ 2008/10/24 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


