 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毒ギョーザ 

中華は要注意タイ・・・OGARINどす。


ネトゲじゃ中華が叩かれてるのはよくあることだけど・・・ぶっちゃけ中華と関わったこと無いから興味なかったんだ(´・ω・`)


~そんな中訪れた本日の出来事~




( ^ω^)さーて暇だし鉱石掘るかなぁ・・・おっ14chの6階が奇跡的に空いてらー!


ガガガガガガ←鉱石掘り掘りちゅー


ガガガガガガガガガガガ



( ^ω^)気のせいか俺以外の音が聞こえるぞ・・・ちょっと様子見てくるか。


( ^ω^)あ・・・なんか掘ってる奴がいるじゃないか・・・けど俺は寛大だから何も言うまい


見知らぬ人「何時帰」


( ^ω^)日本語でおk・・・こいつきっと中華だな


( ^ω^)つーかなんだ・・・いきなり何時ごろ帰るか聞かれたぞオイ・・・とりあえず未定って言っとくか。


それからしばし無言


~数分後~



( ^ω^)あー2人いると効率悪いけど俺は寛大だから(ry



( ^ω^)あれ・・・何か1人増えてらーまた中華か!?


見知らぬ人B「こんにちはー」


( ^ω^)おっ中華じゃないっぽい匂いがするぞ!とりあえず挨拶しとこう。


見知らぬ人「俺14ch友OK」


( ^ω^)やっぱ中華じゃねーか!!


俺の脳内通訳:俺14chが友達だから一緒に掘っていい?


( ^ω^)14chが友達ってなんだよヲイ・・・まぁ14chで活動してるってことなのか・・・まぁ俺は寛(ry


( ^ω^)3人か・・・すげー効率悪いけど俺は(ry


14chが友達の中華「ん?」


( ^ω^)ん?


14ch「横取?」


( ^ω^)誰が?


14ch「YOU」


( ^ω^)ここだけ英語かよ・・・ってか俺先にいたんだが・・・


14ch「俺友14ch先行」


俺の脳内通訳:最初にやってきた中華と友達で14chで先行してたソイツと掘るから後から来たオマエはどこか行け!



( ^ω^)つまり俺友達と14ch使うからどっか行けって言われてたのか!?




( ^ω^)まぁ俺は寛大だから・・・・・















アホかバカヤロー!!


















( ^ω^)「後から来たオマエらにそんなこといわれてもな・・・」



( ^ω^)「つーかこんな所で鉱石掘ってる暇あったら毒ギョーザどうにかしろよこのメタミドホス野郎!」









いや最後の2つは流石に冗談だがレベル的に限りなく近いことをぶちまけてしまった[ ゚Д゚]










マジで中華半端ねーわー('A`)ギルド名が欲求不満領域だったし。




ちょうどいいタイミングで愛莉さんが来てギルクエで炭鉱の6階の敵狩るクエがあったから愛莉さんのクエをやるついでに思いっきりミノタウロスマインふっ飛ばしてきてやった!!






炭鉱の6階は中華ゾーンってのは聞いてたけどなぁ・・・。








・・・あぁ・・・明日ギルクエ復帰か・・・がんがろう



END
[ 2008/10/20 00:06 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(3)
ひ、ひどい・・・どういう教育受けてきたんだorz
彼等にはみんなの空間って意識は少しも無いんでしょうか;;
[ 2008/10/20 00:32 ] [ 編集 ]
中華に何言っても無駄だぜ・・無駄すぎる・・。
奴らはリアルのためにゲームしてるような人種だからな[゜д゜]

中華撲滅には協力します(´・ω・`)
[ 2008/10/20 18:53 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
6階に行くのはマジでオススメしないぜ・・・中華率無駄に高い。

えーりん>
撲滅とかもうどうでもいいぜ('A`)関わりたくねぇ!
[ 2008/10/21 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


