 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強!ミラクルおねいさん! 

( ゚∀゚)o彡°ファイト!ファイト!おねいさん!( ゚∀゚)o彡°最強だ!最強だ!おねいさん!・・・がマイブームですOGARINです。やっちゅーヾ(゚∀゚)ノ





アレは決して電波ではない、電波を超えた何かだと思う。



もうこの入り方とかタイトルでビビっと来る人もいたかもしれないけど久しぶりにあれやってきた。(多分誰もわからんか!




UO(081015-123853-01).jpg
UO(081015-130332-03).jpg
UO(081015-130349-04).jpg





(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・



久しぶりにコレやったけど面白すぎた。


スマブラを冒涜してるって・・・?いや、スマブラよりよっぽど面白いぜ[ ゚Д゚]




ちなみに使ってるキャラは北都様です。


つーか改めて声優陣見ると恐ろしいな・・・。若本戦闘員は無駄にうるせー






鳩尾に正拳突き――――――――――!!







・ばるふぉのこととか







UO(081015-140249-05).jpg



最近放置気味だったけど昨日リャンルート終わらせてきた。



シナリオの方もだいぶ盛り上がって・・・みなぎってキター!!




早くキモウトルートやりたい(´・ω・`)







・ラテのこととか




ギルクエ8段階目でゴリラ15体出て絶望した[ ゚Д゚]



UO(081016-034039-06).jpg



だって赤字なんだもん・゚・(ノД`;)・゚・でも何だかんだ言って倒したけどな!マジで死にまくった。


3回死んだあたりからデスペナうざくなってきたから68に上げてEXPがほぼ0%の状態にして狩ってたからなぁ。




UO(081016-205353-01).jpg



最近・・・というか大分前から思ってたけどzkzk2人は効率がイマイチすぎる・・・狩るのに時間かかりすぎだ。



3人くらいがちょうどいいっぽいけど・・・・・どこかで近いレベルの人ナンパでもしてしまおうか・・・。







・週末の予定とか




土曜:内定式

日曜:国家試験







俺乙|||l_| ̄|○l|||




END



[ 2008/10/17 14:24 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


