 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲカット 

ついに熊剣卒業して幽霊剣にチェンジしたよOGARINです。



SPSCF0006_20081014112207.jpg


びふぉー




SPSCF0007.jpg


あふたー






なんか禍々しくなった[ ゚Д゚]



26の頃からずっと強化し続けて愛用してた熊剣を俺は忘れない








スペ剣は・・・10Mの出費は痛いけどそれに見合う性能だと思う(`・ω・´)打撃無敵ウマー


熊剣余ってしまったけど殿子様護衛隊のファイターは俺以外何故かみんな槍なんだよなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・両手鞘とかどうしろと・・・。





SPSCF0004_20081014112550.jpg


今日も軍曹はスペ剣探し&レベル上げに励みます。









・エロゲパチンコのこととか



昨日は久しぶりに行ってきてしまった。




いつも打ってたGAの台がまさかの1パチに移動してて愕然とした・・・もう1台あるけどあそこは相性悪いからなぁ・・・。





バジリスクは最近勝てる気しないし下心満載で伝説のエロゲ台を打ってきた






やべぇ・・・・・これはやってて凄い恥ずかしい・・・GAが普通の台に見えるくらい恥ずかしい。まさに羞恥プレイ。



ぷれぜんと流れたときの恥ずかしさは異常・・・罰ゲームとしか思えない。












でもこれ・・・凄い恥ずかしいけどメッチャ面白いのな!!










でも悲しいことに面白いっていうのと勝てるっていうのは全くの別問題で・・・・゚・(ノД`;)・゚・








コレで勝てるようになったらマジで神機種なんだけどなぁ・・・・・。




スペック見る限り甘は性能良過ぎるように見えるけど(´・ω・`)


甘だと連荘性能が無駄に良いかわりに単発で終わったときの虚しさは3倍増しだと思う|||l_| ̄|○l|||







こんなの作るくらいならいっそのこと恋姫無双とかでも作ればいいと本気で思ってしまった俺は異端児だなぁ・・・。






声優が豪華すぎて吹いたのは内緒の話





END
[ 2008/10/14 11:37 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


