 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼寝した結果がこれだよ!! 

学校から帰って少し寝て起きたら11時過ぎて驚いたよOGARINです。



まじでありんせぇ・・・今日は徹夜コースだな(`・ω・´)




・ラテのこととか



クエが無くなって途端にする事が無くなった愛しのオガリン



SPSCF0003_20081009045904.jpg

というわけで初期から懐で暖め続けてた缶詰を使って1時間zkzkに篭ってました。おかげでレベルも40→42になってウマーヾ(゚∀゚)ノ

ただzkzkは経験値が馬鹿みたいにウマイけどアイテムドロップないからマジで飽きるんだよなぁ・・・。


一緒にぞくぞくしてくれる人絶賛大募集中。



あとこの間水晶の2時間と3時間をオークで落として初体験したけど・・・これはマジで心が折れそうだ。超絶ウルトラ最強作業プレイ('A`)

ところがぎっちょん・・・たまってたラジオ聞きながらやってみると意外と捗ってしまった罠



これで一攫千金も・・・夢じゃない(`・ω・´)ついさっき10M分くらいの鉱石出してきたぜ・・・。









・フロウウェンの大剣






ダレだよ・・・フロウウェンの大剣とか言ってる奴・・・懐かしいじゃないかコノヤロー。



てか・・・・・・・

















\最近B1がやりたくてやりたくてたまらない!!/



納金・・・いやいやまだやめて1ヶ月だぜ・・・ざわざわ・・・。



しかもバトル武器が1垢にあるのか2垢にあるかわからない状況だぜ!






13日辺りにパチンコ行って勝ったら納金考えてくる(`・ω・´)B1に対する愛ゆえに・・・



END
[ 2008/10/09 04:55 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
返り討ちにしましょうか?(´・ω☆`)
[ 2008/10/10 04:18 ] [ 編集 ]
幼女は出直してきな[ ゚Д゚]
[ 2008/10/10 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


