 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月じゃない・・・27日だ 

新作アニメをちょこっと見ました・・・OGARINです。




UO(081003-110525-11).jpg
UO(081003-110627-12).jpg
UO(081003-110710-13).jpg



・とらドラ! 第1話



主人公とヒロインの目つきの悪さは異常と感じた第1話。


大河がやたら「うるさいうるさい」とか「犬」とか言うのは原作でも同じなんだろうか・・・・・

中の人ネタだとしたらクドいというかしつこいぞ。



・・・とはいえ見ていて普通に楽しかったので今後も見る予定。


何気に声優が豪華だったヾ(゚∀゚)ノ






超期待(`・ω・´)









UO(081003-110308-07).jpg
UO(081003-110325-08).jpg
UO(081003-110451-10).jpg


・ヒャッコ 第1話



2本目にしてハイワロアニメ・・・?に遭遇。

いや、マジで内容・・・というか展開が読めん



開始数分で迷子

さらに数分後にもう一人の迷子に遭遇

さらに数分後2人の少女が2階から飛び降りてくる・・・この二人も迷子

その後学校探索しててトラブルでガラスを割ってしまう。

現場を見てた男性に左ボディブローをかます。

その男性が実は担任。

~完~




1話は出会いだけでこれと言って見所なんてなかったぜ('A`)


あえて気になった所を挙げればとらドラ!と同じく声優がちょっぴr(ry

でも残念ながら俺好みではない。




正直あまり面白くなかったけど1話の内容が薄すぎたせいで逆に続きが気になってしまう[ ゚Д゚]

もう少し様子見(´・ω・`)



期待薄





UO(081003-101511-01).jpg
UO(081003-102708-02).jpg
UO(081003-103119-03).jpg
UO(081003-103241-04).jpg



・屍姫 赫 第1話



今期1番期待のアニメの屍姫 赫




ところがぎっちょん!!初っ端から原作と違う内容で愕然とした|||l_| ̄|○l|||



いや、アニメの1話が原作の1話以前の話だったとかならいいんだけどこのまま話が進んだら原作と違う方向に行きそうで怖い・゚・(ノД`;)・゚・


原作をライクを通り越してラヴな俺にとっては辛すぎる。




ただ内容自体は全然違うのにところどころ原作の1話での台詞があったのはどういうことなんだろうか・・・。



やっぱりこのまま進むのかねぇ・・・。



1話を見る限り期待薄









あ、ちなみに新作じゃないけど今はキングゲイナーも鑑賞中です(´・ω・`)現在9話




明らかにスパロボZの影響だなぁ・・・この間はグラヴィオン2作とも見たし・・。






キングゲイナーのOPが昭和のロボットアニメっぽい気がするけどキニシナイ!!



内容の方はゲイナーがなんだかんだ言って漢っぷりを見せてくれるしアデット先生は俺の嫁だし(;´Д`)ハァハァ





てかガチコはもはや芸術の一種だろう・・・痺れるし憧れる







暇があればオーガスとかエウレカも見たいけど長いんだよなぁ・・・特にエウレカ・・・。







何か面白いアニメないかのぅ・・・いっそのことギアスでも見てしまおうか('A`)





END
[ 2008/10/03 11:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
キングゲイナーはアニメーターが沢山集まらないと発動できないドミネーターのオーバースキルとアガトの結晶の「ええええ;」な必殺技(?)が個人的な見所です==;ガチコは素敵過ぎてもう鼻血物ですね・・・エンペランザ要らなry

最近の人があまり見ないのばかり見てるのでネタが沢山あっても薦めていいものなのか悩みますが無難な物ではビッグオーをセカンドシーズンも含めて見てみるとか@△@もし鑑賞済でしたら後はモスピーダ辺りはお薦めできます><ノ少し個人的な趣味に踏み込むと機甲界ガリアンとかを…って多すぎですね^^;バルディオスはイデオンほどじゃないですけど最終話がアレなので何とも薦めにくいです;;   長文失礼しましたー><ノシ
[ 2008/10/04 01:19 ] [ 編集 ]
ガチコはやっぱり鼻血物だなぁ(;´Д`)ハァハァ

ビッグオーは前々から見ようか迷ってたのでこの際見てしまおうか・・・。

てかロボットアニメの話になるとザ・ヒート並みに暑苦し・・・熱いな!!
[ 2008/10/06 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


