 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンガンレオン 

ガンガンレオン♪ガンレオン♪


スパロボZプレイ中のOGARINです。


いつもならリアル系最初にやるんだけど先にやってる人いたのでついスーパー選んでしまった(´・ω・`)


最初ガンレオンのBGM聞いたときは絶望したけどずっと聞いてるとハマるな!!中毒性たけえぇ!





現在26話プレイ中(´・ω・`)



080927_0339~0001



アネモネの発言が的確すぎて吹いた。



こいつのキチガイっぷりは見てて楽しいなぁ・・・原作も見てしまおうか・・・?全部で50話・・・なげぇよ!!ヽ(`Д´)ノ







・ラテール


あんまり必死にレベル上げるとファミリーのみんなと回れなくなるので最近は鉱石掘りメインに・・・ちなみにレベルは52になってしまいました('A`)



でも鉱石掘ってるだけじゃ流石に飽きるので2ndキャラを作りました(詳細は後ほど!


って言ってもダランさんにはギルド加入するときに思いっきり見せたけどな。





しばらく2ndを育てたいなぁとか思ってたけどスパロボZもやってるのでIN時間が少なくなった・゚・(ノД`;)・゚・


が、がんがる!!












・戯画のこととか



最近何故か戯画のゲームがしたくてたまらない('A`)パルフェとかいつから積んでるかわからん。




今思えば戯画のゲームにはいい思い出がいっぱいだ(一部例外有





ここら辺で今までやってきた戯画のゲームを振り返ってみる(´・ω・`)





・BALDR FORCE EXE

戯画デビューがバルフォだった俺は勝ち組と言いたくなるくらいの神ゲー

これ全ルートやってもプレイ時間そんなにかからないからちょっと再プレイしてもいいかなぁ・・・っと思ってたり思ってなかったり。

キモウトルートでFace of Factが流れるシーンはたまらんわ(;´Д`)ハァハァ




クーウォンになら掘られてもいいと(ry


あと何故かこのゲーム無駄に軽い・・・・・なんかオンボロスペックのPCでも普通に動くとか何とか・・・
me使ってた頃にやってればなぁ・・・。


んで不思議なことにPS2に移植した方が処理落ちするとかいう話が(´・ω・`)





・Duel Savior Justice


プレイする前はどうせOPゲーだろ・・・とか思ってたような気がする。


個人的にファンタジーゲームは当たり少ないからなぁ・・・ファンタジーはソフトハウスキャラだけでいいと思ってたくらいだし(´・ω・`)


しばらく放置してたんだけど、てけし様がプレイして結構面白かったって言ってたのでプレイ。


・・・・・まぁ確かに結構面白いと思うよ・・・結構止まりだけど!!

戦闘はどうみてもテイルズ劣化Ver・・・でも面白かった。


・・・がバルドと違って3週目あたりから戦闘がダレてくる('A`)結局リリィまでやって最後のキモウトはクリアしてない。


なので伝説の名シーンの「あの女の匂いがするよッ!」も実際には見てない・・・。





BALDR BULLET ”REVELLION ”



初めて戯画マインを目の当たりにした作品

ほんとエロゲー不信になりそうなくらいがっかりした記憶がある('A`)

当時はOPとか特になんとも感じなかったけど改めて見るといいOPだよなぁ・・・OPだけな!!





Xross Scramble


これ予想以上に面白かったヾ(゚∀゚)ノ


でも正直まともにやったのはクロスセイバーとスクランブルセイバーくらいしか・・・。


てかキャラ多すぎてほとんど使ってない罠





・この青空に約束を―


戯画=アクションというイメージを見事に打ち砕いてくれたゲーム・・・。


中尉が面白かったっていうから手を出したら大当たりだった・゚・(ノД`;)・゚・泣いた泣いた

いや、面白いって評判だったけど俺の中じゃ絶対過大評価だろ?って思ってたからなぁ。


感想とか書いてしまうと原稿用紙何枚分になるかわからないのでこの辺で。
















あぁ・・・眠たい!!もう5時半じゃないか。



END
[ 2008/09/27 04:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
BALDR FORCEは戦闘が面白くて全武器MAXにしてしまった・・・
戯画の新作であるBALDR SKYにも期待してます
[ 2008/09/27 16:00 ] [ 編集 ]
BALDR SKYには僕も非常に期待してます・・・もう戯画マインはいやだーヽ(`Д´)ノ
[ 2008/09/27 18:11 ] [ 編集 ]
戯画はよかった・・
さぁむかしにもどってヴァリアブル・ジオとかもみてみようぜ(´・ω・`)
[ 2008/09/28 14:48 ] [ 編集 ]
ごめん!何のことかさっぱりわからない('A`)
[ 2008/10/01 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


