 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キノコ 

最近気が付いたけどラテって無駄にイベント多いね・・・OGARINです。


この間まで宝石イベント・・・んで今はキノコ狩り



SPSCF0000_20080919023131.jpg



けどこのイベントって菌糸バスターをもう取得した人にとっては・・・・・もうやることないよね?

キノコゴールドを売る・・・くらい?


私は何故かキノコゴールドが一番最初に集まってしまいシルバーとノーマルが足りない状況に。




が、がんがる(`・ω・´)









・新PCとか




デスクです・・・色々と・・・ありえません。



組み立てるのに30分以上かかるとか('A`)


コンセントが多すぎて足りなくなってしまうとか・・・PS2のぶっこ抜いた!


CPUばかり気にしてて実はグラボがしょぼい。


というか実は「グラボ?ナニソレ美味しいの?」状態。












今までグラボとか気にしたことないからサッパリです。



どうりでヒノカケラとぷその調子がいまいちなわけだ|||l_| ̄|○l|||




グラボは近いうちになんとかする・・・かな?









っと思ってHDの側面が開くか調べてみたんだが・・・見事開かない罠\(^0^)/




まぁそれでも前のPCと比べると全然マシだから良しとしよう(肝心のラテは絶好調だし!







・ボツネタとか




久しぶりにヒノカケラのリプレイとか漁ったら以前コンボムビ作ったときのボツリプレイがあったので録ってみた。








自分でも何故こんなリプ録ってたのか訳ワカメ('A`)


とりあえずPG使いまくったよーみたいな・・・。





あ、ちなみにSEとかBGMも録ったつもりだったんだけど何故か無音になってしまった・゚・(ノД`;)・゚・





END



[ 2008/09/19 03:09 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
PCI、AGP、PCI-Ex16(2.0などもある)というスロットがマザーにあって対応してないとグラボが使えないので気をつけて~。ビデオメモリは512MBあると良いかな。HDCP対応のほうがいいな。見てみて~
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac.html
[ 2008/09/20 02:18 ] [ 編集 ]
なんか難しい単語がイパーイ(;´Д`)

少し勉強しときますっ。
[ 2008/09/20 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


