 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺りましたわ! 

昨日スカイプで「明日は朝からラテやるよ!」って言ってたのに結局朝からパチンコ行ってたOGARINです。




今日はGA打ってきた(`・ω・´)最近バジは打ってない・・・というか打ってる人がいる。




投資額:5000円

回収額:22400円






( ^ω^)12連ウメェェェ

これでこの間の15000円の負けが帰ってきた・゚・(ノД`;)・゚・




12連って言ってもCDモード3回、舞踏会モード1回含むから8連みたいなものなんだが・・・。





次ぎ行くのはいつだろうか・・・ラテばっかやってるしなぁ・・・。













・ラテールのこととか




ぽりたんと砂漠で刈り刈り刈り!


砂漠1は敵の湧きが半端無いので経験値ウマーヾ(゚∀゚)ノ




あとゼリー製作ありがとう!これで56まで武器の心配要らなくなった!





そして今日は久しぶりにぽりたんの誤字を見た(´・ω・`)

今までラテで誤字が無かったのでホントに同一人物なのか?っと疑ってしまいそうだったけどやっぱりやってくれた!!


女装スキルを覚えて城に(ry    ←助走違い


女装スキル覚えて忍者とハァハァするんですね、わかります。





今後はどうするかねー・・・レベル上げるか鉱石オークに出して金ためるか。


現在倉庫に約600万ELY、手持ち70万ELYなり(´・ω・`)水晶掘りでオークが美味い




相場メモ



普通鉱石99個 5万~6万ELY

鉄99個 50万~60万ELY

銀99個 80万~90万ELY

シトリン1個 50万ELY

グリーントルマリン1個 70万ELY

アンバー1個 60万~70万ELY



大体こんな感じかなぁ・・・?とりあえずワタクシが売ったときはこれくらい。低級鉱石は束売りが多いので99個でまとめてみた。



他の鉱石は売ったことないからよくワカンネ('A`)まぁオーク見れば大体わかるが・・・。




鉄とか炭鉱の3階でボロボロ出るので2時間もかからずに99個溜まるんじゃないかな?ドリルとか炭鉱ロボいればもっと早い。



てか最近炭鉱ロボ買おうか迷ってる・・・また課金か・・・。



このゲーム金貯めるのは簡単なんだけど出費も激しいんだよな・゚・(ノД`;)・゚・




END
[ 2008/09/16 03:47 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)
自分もラテールやってるんですが
ずーっと貧乏です、、、、、
お金の出費が激しい;;
[ 2008/09/16 23:08 ] [ 編集 ]
錬金術の力で序盤に云百万稼いだ時の貯金と口桃が桃盾をボロボロ(5個以上)出してくれたおかげで財布は結構ホクホクしてます≧▽≦ノ
それでも少しレベルが上がるたびに装備を大量に換装しなきゃいけないのは辛いですね><装備箇所が多いのは色々選べて素敵なんですけどそこが少し辛いです==;
[ 2008/09/17 01:53 ] [ 編集 ]
ママさん>
ラテやってたんですかっ!?
これはリトルマーメイド ラテール支部を作るしか・・・。

ぽりたん>
錬金ウラヤマシス!
レベルが上がったら基本的に全換装だなぁ・・・強化やエンチャで壊れたら泣ける・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/09/18 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


