 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春アニメとか 

アニメが一気に終わったね・・・OGARINです。

ぶっちゃけると今期は飛びぬけて面白いってのがなかった気がします。

バンブレは安定してたけど凄い面白いってわけでもなかったしなぁ。

狼と香辛料は1クールだったのが残念だ(´・ω・`)


春から始まるアニメチェックしたんですが恐ろしいくらいに面白そうなアニメがない!!

とりあえず見てみようかなーと思うアニメ一覧↓


アリソンとリリア

To LOVEる

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~

仮面のメイドガイ

我が家のお稲荷さま。

隠の王


とりあえずこの6本を見ようかと・・・1話で見限るアニメもあるかもしれない(´・ω・`)

マクロスは多分終わってから一気に見るだろうなー。

コードギアス???













いや、俺大ッ嫌いだし!!



俺がロリッ娘に萌えたり百合ゲーに目覚めることが仮にあったとしてもコードギアスだけは好きになれないと思う!!

それくらい嫌いなんだ・・・・。




ちなみに凄い今更ですがガンダム00見始めました。

ガンダムとかは一気に見るのが好きなので今までは見てなかったんだよなー。

地道に見るかな(現在3話




・ぷそのお話

1垢目の課金が切れた・・・まだ開放終わってないのに(´;ω;`)ブワッ

でも今月は色々とお金が飛ぶので課金するのは11日以降になりそうです。

2垢目が生きてますが2垢じゃやること何もないんだよなー。



っと思ったらチャレ専用旦那がいたでござる|゚w゚|クハハ

まぁしばらくはぷそ凍結・・・かな?かな?



・積みゲの話


UO(080401-214526-00).jpg
UO(080401-215737-01).jpg


はぴねす!をもったりもったりプレイ中です(´・ω・`)ようやく2人終わった。

今週中には終わるかなー。




END
[ 2008/04/02 19:03 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)
知ってるアニメが1つもありません(´;ω;`)ノ
[ 2008/04/03 02:33 ] [ 編集 ]
そのアニメのラインナップ
買ってる原作が2.5個しかありません。
[ 2008/04/03 06:15 ] [ 編集 ]
見ようとしてるアニメが
一つもかぶってませんw
[ 2008/04/03 09:56 ] [ 編集 ]
ジー(´・|
00面白いよ00
腐女子向けでーってほどでもなかった(´・ω・`)

この記事と関係ないけどラッピー吹いた
[ 2008/04/03 12:12 ] [ 編集 ]
ヒロたん>
大丈夫だ・・・俺も原作はまったくしらない!!

もけさん>
2.5ってなんだー!?

ダイさん>
まぁ今期はこれと言ってみたいアニメがないから適当に選んだしねー。

りゅみさん>
00普通に面白かった[ ゚Д゚]
腐向けじゃないっぽいけど後期のEDだけはなんとも言えぬ!!
[ 2008/04/03 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


