スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらり旅初日 

にょろーん現在はネカフェから更新中のOGARINです。




今回のメンバーはこち↓



俺弄りに定評のあるポット中尉・・・多分日本で俺を苛めれるのはコイツくらい。

身内で唯一のエロゲの主人公にボイス有り派!れいたん・・・いや主人公にボイスはガチでいらんだろう!

世紀末ロリコン野郎のDボウイ・・・部屋にあったアロエのクッショn・・・ダッチワ○フは俺の中じゃ伝説

一般ぴーぽー俺・・・今日も回りに振り回されていますorz


キャラ紹介終わり。








ここから旅の話。



初っ端から高速に入る道を間違えて幸先悪すぎるスタート。





途中でDを拾いフルメンバーに・・・。





中尉様が運転の途中で体力の限界・・・軽く死亡フラグ立ったと思った。






途中で普通に迷ったりしたけどなんとか博多まで到着!


町を探索するとき雨降ってて泣きそうだった・・・。





到着して飯食うところ探してたんだけどどこに何があるか把握してない&雨がUZEEEEって状態だったから近くにあったラーメン屋で晩飯。







バリッバリッ・・・・・う、うまい!(ネタがわかった人は凄いと思うよ!


いや博多のラーメンふつーに美味かった。もしかしたらもう大分県内ではラーメン食べれないかもしれん。





んでその後運良く近くにヨドバシカメラがあったので突撃っ!




スカイプ用のマイクを購入してきたよっ!これでふくわとか中尉達と会話できるよっ!



てか専門学校入ってた頃に企んでたWebラジオ収録も可能なんじゃないだろうか・・・・・。


パーソナリティ:ふくわ、中尉、彼

ゲスト:俺、れいたん


ちょっとだけ期待してみる!!









明日の予定はおそらくショップめぐり。


多分出費が無駄に多いと思う・・・同人誌とか同人誌とか同人誌とか。











あ、ここからはまったく別のお話。











最近・・・・・・・・・・・ガチで・・・・・・・・・・・・・・・

























PC買い換えようかと思ってる!






マジで愛用のノートPCは限界な気がしてきたんだ。



確か買ったのが高3の9月だったかなぁ。誕生日のちょい後だった。



えっと・・・ちょうど買って3年くらいか。



当時はバリバリの最前線だったんだけどもうオワタ臭がするんだぜ。




PC買い換えるうえで一番悩むのが・・・・













ノート?・・・それともデスク!?


スペック的に考えたらデスクなんだろうけどずっとノートだしなぁ・・・


高2で本格的にPC使い始めて今ので4代目になるけど全部ノート。





てか個人的にデスクのキーボードが苦手。


うるさい、硬い、キー配置意味不明。



未だにDelキーがどこにあるか探してるレベルだぜ。







やっぱノートかなぁ・・・・・。


まぁそもそも買うって決定したわけじゃないけどっ!!









・・・そろそろ寝る・・・寝りゅ。



END
スポンサーサイト
[ 2008/09/13 00:02 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
もしデスク買うなら作ってやるよ
[ 2008/09/13 07:56 ] [ 編集 ]
ざわ・・・ざわ・・・もう頼んでしまったんだぜ!
[ 2008/09/13 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


