 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周りは廃だらけ 

9月7日朝からずっとラテールやってました、まる。




SPSCF0002_20080908025639.jpg


黒熊狩り続けて魂の器をやっと2個そろえることができましたヾ(゚∀゚)ノ


いや、マジで死ぬかと思った。





ホント泣けるくらいドロップしない。合計で6時間以上はこの場所で延々と刈ってたと思う。






これでようやく愛用のベアグレートソードが強化できるぜ(`・ω・´)


しかしレア武器強化するのに現物がもう1本必要ってシステムはどうにかならんのかね('A`)糞メンドウ。



ぷそで言ったらノダチ強化するならノダチもう1本準備しろって話。




途中でミスすることもあるしなー。



手順としては魂の器をゼリーに変換→ゼリーから熊剣を生産→手持ちの熊剣と生産した熊剣を合成→強化完了。



ゼリーに変換するのと熊剣の生産はギルメンの人頼み(´・ω・`)ゼリーは錬金のスキルだしなぁ。


生産は武器生産なんで自分でもできないことはないんですが・・・なんせ60%・・・。



おとなしく武器生産のレベルが高い人に任せました。95だからとりあえず安心っぽい・・・とりあえず・・・。




あぁ・・・すげー緊張してきた!!







SPSCF0004.jpg



夜は中尉様のぷる汰と初合流(´・ω・`)さり気にレベル24で驚いた。


でも一番驚いたのが・・・ぷる汰が金髪ツインだったこと(;´Д`)ハァハァ











とりあえずこの間ソロで心が折れそうだった腹の中のクエを手伝った(´・ω・`)勢いでトク様討伐も行ったけど・・・結果は聞くな!




多分ふくわもトク様討伐行ってないと思うから呼べばよかったのぅ・・・多分3人ならいけた。










そろそろポリたんとも会わねば・・・・・未だに名前すら知らぬ!



END
[ 2008/09/08 03:13 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(7)
殿子軍曹・・・
でんこぐんそう・・・
末期ですかね(´・ω・`)ヤレヤレ
[ 2008/09/08 08:30 ] [ 編集 ]
サファイアでポリ兵って作っちゃったのでルビーではポリ上等兵って名前で遊んでます></。
ところでおがりんさんは普段どのchに居るですか?・・;わざわざ出向いてもらうのもアレですし10に思い入れがあるわけでもないのでお引越ししようと思うのですがよければ教えてもらえませんか?≧△≦ゝ
[ 2008/09/08 21:21 ] [ 編集 ]
ひろたん>
トノコグンソウとおよび!(`・ω・´)でんこはもう古いわ!

ぽりたん>
上等兵に昇格したか!?
ちなみに基本的には7chで遊んでるぜ。
鉱石掘るときとか刈りしてるときに人がいたら移る場合が・・・。
[ 2008/09/09 02:38 ] [ 編集 ]
了解です><ゝ!7chに移動してみますね。
近況:雪女にボコられて近所で復活するゾンビプレイが続いています==;
[ 2008/09/09 04:31 ] [ 編集 ]
あぁ・・・雪女は俺も凄いトラウマだぜ!!でも経験値うまいからホイホイと戦ってしまう。

7chで会えるの楽しみにしてるよっ。
[ 2008/09/09 13:15 ] [ 編集 ]
PSOの廃人がとてもかわいく思えるだろう‥?(・∀・)ニヤ
[ 2008/09/09 22:20 ] [ 編集 ]
いや、ホント可愛く見えてしまうから困ってしまう('A`)
[ 2008/09/10 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


