 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと確率の勉強をやり直してくる。 

今日も装備強化とエンチャントで失敗したよOGARINです。



今回は78%と95%を失敗・゚・(ノД`;)・゚・ く、悔しい。



せっかくオークで購入した帽子が・・・また違う帽子を再購入するハメに。





あ、オークはオススメですよ。








SPSCF0001_20080905023453.jpg



ようやくレベルは30に(´・ω・`)腹の中のクエはホントありえないくらいキツかった。



鬱病になるかと思ったわ('A`)酸素タンク36個にリソソーム45個だっけ・・・?ありんせぇ。



ふくわも言ってたけどマジでこの二つ出にくいから萎えた。体感では5%くらい。







幸いワタクシは作業ゲーにはそれなりの耐性があるので何とかできましたが・・・。


それにモンスターの数自体は多かったからなー。でも集団に医者がいるときは凄く・・・・要注意です。


周りのモンスター回復するから中途半端な攻撃じゃ削れないわー。













30まで上がったのも腹の中のクエを一気に大量消化したおかげだしなー(´・ω・`)


経験値がウマすぎるヾ(゚∀゚)ノ



ELYもうまくて現在30万ELY近くに・・・頑張ったよ!!





ポットも昨日から参戦したのでますます盛り上がりそうな・・・予感☆






[ 2008/09/05 02:29 ] ラテール日記 | TB(0) | CM(2)
鬱になるようなステージがあるのですか;;自分も頑張らないといけませんね==;
あの後キャラをルビーで作り直してハッスルしたら慣れて来たせいなのか一気にレベルが上がってきました^^;主に10chで戦ってるのでもしも遭遇してしまったら構ってやってください≧▽≦;/
[ 2008/09/05 22:14 ] [ 編集 ]
ホント凄い作業クエがあって泣きそうだったぜ。

10chか~ちょくちょく行ってみる!
[ 2008/09/06 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


