 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10倍・・・ハテ(´・ω・`)? 

明日はテストだよ!OGARINです・・・。



2教科・・・あぁ・・・終わったな!!


けどいつもオワタオワタいいながらもどうにかしてしまうのが俺クオリティ!!







・ぷそのこととか


周回報告でも・・・。



目標発掘物:サイコウォンド



周回場所:幻4の1Fキャンセル

















現在10週・・・・サイコ出ず・・・・。





|ω・`)











|彡サッ





いや、100週と間違えたとかそんなわけじゃない。ガチで10週・・・しかも火曜だけ。


そもそもこの10倍終わったらしばらくぷそ離れるってMA前に思いっきり言ってたのに今さらサイコ掘ってどうするんだろう・・・?って考えたらやる気失せた('A`)








・ラテール


絶賛廃プレイ中のラテール。





SPSCF0001_20080904030438.jpg


今日も懲りずにふくわと赤竜の巣に突撃。




まぁ当然無理ゲーだったわけだが('A`)まるで成長していない。



それでも前回は秒殺だったのが今回は1分くらいもったのは進歩の証・・・・・・なのか?






SPSCF0002.jpg


んでとりあえずしばらくはレベル上げつつクエ消化かなー。


べヒーモスの腹の中でのクエの報酬がウマー!!っと思って行ったらスーパー作業プレイで心が折れそうだった。


45個とかありんせぇー。それが確か4匹分だから・・・200個近く・・・


しかも割とドロップ率低いしなー・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ一気に終わらせる必要もないので毎日地道に集めていく(`・ω・´)






んで装備強化の話。



殿子軍曹が愛用していたスカートがぶっこわれた|||l_| ̄|○l|||


強化に強化を重ねて何個もエンチャントつけてて耐久低くなってたしなぁ。確か60くらいだった。


そして成功率58%で失敗(´;ω;`)けどむしろ今までよく壊れなかったと褒めてあげたい。





そのあとブラウスを強化。





( ^ω^)95%か・・・なんというヌルゲー。



強化中・・・ダラララララララー・・・



















カーカー(カラスの鳴き声








つまり失敗。





く、挫けねぇ・゚・(ノД`;)・゚・



END
[ 2008/09/04 03:13 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)
全然エンチャントしない俺が通りますよww
[ 2008/09/04 07:55 ] [ 編集 ]
よくエンチャしないでそこまで育てたな!
[ 2008/09/04 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


