 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフール(´・ω・`) 

最近はぷその時間も少し増えたよOGARINです。



・ぷそのお話

なのは様が1年ぶりくらいに復活なされたのでモチベUP!UP!

10倍終わって恐ろしいくらいモチベダウンしてたのでいいタイミングだ!!

・・・・・あ・・・・SS取り忘れた(´・ω・`)


UO(080401-003920-01).jpg



SSないのもアレなので軍曹がらっぴーにミックミクにされてるところでも眺めててください。







・ヒノカケラのこととか

予想より早く修正パッチキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

まぁ主な修正内容はセレスの「こっち!」とか「こっち!」とか「こっち!」とか「こっち!」・・・・・・とかその他数点(´・ω・`)まぁ当然だけどねー!!

あの無限ループはないぜ・・・。



「こっち」の調整によりセレス最強説は2週間ほどで\(^0^)/オワタ

今回の修正でしばらくはパッチは無しかな・・・。


修正パッチでたのでこの間の試作ムービー完成させようかな?かな?


まぁしばらくは手をつけそうにないですがー。





・エイプリールフールネタとか

4月1日と言えば色々なメーカーのエイプリールフールネタの時期ですね!!

メモリーズオフ ~信~

予想通り今年もKID様はやってくれた!!

去年はメモオフの格ゲーだったからなぁ。




強気無双

普通に面白そう(´・ω・`)




ANOTHER ONE

May-Be SOFTもやってくれた[ ゚Д゚]

去年はパトベセル発売前にパトベセルがアニメ化するってネタだったかなぁ・・・。





END
[ 2008/04/01 00:48 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(3)
べ、別にあんたのために復帰したんじゃないんだからねっ///
[ 2008/04/01 16:13 ] [ 編集 ]
な、なによ!あたいだけじゃモチベがあがらないっていうの?!
[ 2008/04/01 18:38 ] [ 編集 ]
殿>
君っていつの間にかツンデレになったんだね(´・ω・`)

えーろん>
だって…エロスだしなぁ…。
[ 2008/04/02 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


