 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園戦争 

空の軌跡をやる前にちょっと新作に手を出したよOGARINです。



れいたんが無駄に期待してたのでホイホイと手を出してしまった。




UO(080829-225218-00).jpg



ちなみにタイトルはどっぷり○○○学園戦争・・・('A`)


いや、伏せてるけどコレが限界。普通にタイトル書いてたら18禁ブログになってしまう。まだ手遅れじゃない(`・ω・´)






まだ1時間くらいしかやってないけどもうお腹イッパイ(性的な意味で








まぁ・・・れいたんが大好きそうなゲームだなー!!とは思ったよ。




けど彼と俺ではゲームに期待する所が120度くらい違うので俺には厳しい。


本来なら速攻削除コースなんだけど・・・基本的にリアルじゃ激しくエロスが足りない人間なんでちょっとコレでエロス分補給してくる!







いや、マジでリアルじゃ下ネタ振られたら軽く萎えるくらい(´・ω・`)高校の時は平気だったが・・・





今じゃ俺がちょっと下ネタに食いついたら「今日のお前おかしいんじゃね!?」ってれいたんから言われるレベル。
















UO(080829-234022-02).jpg







[ ゚Д゚]・・・・・・・





UO(080829-231025-01).jpg
UO(080829-234322-03).jpg




俺こんなキャラ北斗の拳で見たことあるぜ・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・。








・・・この獄長は攻略対象なのか!?







・ヒカケのこととか



この間れいたんの家に泊まりに行ってヒカケでガチバトルしたときのリプレイをさっき送ってもらって一人反省会をしてたんだが・・・







まるで成長していn(ry






相変わらずよく投げられるなーっと|||l_| ̄|○l|||













つーかリプレイが20個以上あって全部見るの面倒だった('A`)全部リプ取ってたわけじゃないんだけどなぁ。


END
[ 2008/08/30 00:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
そんな生徒会長が納める学校・・・すこし入ってみたい気も^^;そしてその格好でフェンシングって何かバイオレンスの香りがしますね(==;

秋葉原は学校行くときの通り道なので気が向いたときに遊びに行ける身分です≧▽≦ノ遊びに(?)行ってもする事なく行きつけのレアモノショップに入り浸ってるだけなんですけどね^^;
[ 2008/08/30 03:15 ] [ 編集 ]
手遅れって気付いてなかったんですね(´・ω・`)ノ(ぁ
[ 2008/08/30 09:10 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
実は獄長の中身が近作1番のロリッ娘だったんだぜ・・・。

ひろたん>
まだだ!まだ手遅れじゃないよ!!
[ 2008/09/01 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


