 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたウルトラマン 

寮に戻ってきたよOGARINです。


あぁ・・・このカオスルームに戻ってくると落ち着くぜ。










・週末のこととか




金曜

バイト終わってから中尉とれいたんと飯を食べに行って、その後は0時からカラオケ。
れいたんがLunatic Tears..歌いたいって言うからJOYに行ったけど・・・ありんせぇ。
ニコ厨だったらJOY行ってもいいんだけどニコニコはβで見限ったのでぶっちゃけ興味ない(´・ω・`)
あと曲が少ないとか以前に音がショボい気がする。歌う気なくなったから3時過ぎに寝てしまったよ!!



土曜

晩飯食べに行って夜はれいたんの家に泊まりに・・・その後ヒカケのガチバトル。
日付変わった頃にいきなりれいたんが11eyesをプレイし始めたときはどうしようかと思った。
とりあえずチンミ読んでたけどな!



今日

れいたんに寮までつれて行ってもらうことに。
その間はずっと中尉とぷよぷよやってた(´・ω・`)28勝11敗・・・だっけ?

いやいや・・・ついこの間やったときは1回も負けなかったし、これ以降1回も負けることもないと思ってたがorz

今日も全勝する気満々だったんだが('A`)





ク、クラシックルールは慣れてなかっただけなんだからねっ!!










あぁ・・・明日から学校か・・・メンドクセェ



END
[ 2008/08/24 18:28 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
JOYの良さがわからぬとはまだまだお子様だな[゜д゜]!
あとぷよは通が一番です(´・ω・`)
[ 2008/08/24 18:55 ] [ 編集 ]
わたしもあと半月で大学が><;
資格と英語の勉強しないと・・・
[ 2008/08/26 03:35 ] [ 編集 ]
JOYには陰陽座の曲が大量にry
こないだは学校が始まって欲しそうだったのにおがりんさんったら…(==;
[ 2008/08/26 03:49 ] [ 編集 ]
えーりん>
何を言っている!?
ぷよぷよと言えばなぞぷよに決まってるだろう。

ひろたん>
あと半月も休みがあるのか…ウラヤマシス。

ぽりたん>
バイトもメンドイ。学校もメンドイ。
つまりNEET最強説
[ 2008/08/28 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


