 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界は核の炎に包まれた 

そういえば来週の月曜から学校だったね・・・OGARINです。


夏休み終わるのがこんなに待ち遠しいのは始めてだ('A`)バイトメンドクセ






・連ザⅡのこととか



最近ゲーセン行ったらこればっかりやってる気がする。


つーか佐伯レベル低すぎだぜ・・・2人で来られたからオワタと思ったけど普通に勝ってしまった。

格闘スカシのCS当たりすぎだろう。まぁ俺も昔面白いくらい当たってたけどな!!



途中で中尉と合流して適当にCPU戦を。






このゲームしてて初めて味方から核ミサイルの直撃くらった・゚・(ノД`;)・゚・

爆風に巻き込まれることはよくあるけど・・・偶然って恐ろしい!!








・積みゲ処理のこととか



積みゲ処理と言ってもやるのはお約束の11eyes。



もちろん今日もネタバレ満載。




UO(080818-184518-10).jpg
UO(080819-201548-00).jpg
UO(080819-203030-01).jpg
UO(080819-204753-02).jpg
UO(080819-212726-03).jpg
UO(080819-215209-04).jpg
UO(080819-225421-05).jpg


まるで超展開のバーゲンセールだな・・・。


菊理姉さんの裏切り???のシーン見たときは呆然とした・・・。

とりあえず今一番気になるのはその裏切り?の理由かなぁ。


いきなり美鈴と栞が殺されて意味がわからん('A`)





ゆかがヤンデレってのはプレイする前から知ってたけど、ゆかルートでもヤンデレっぷりを発揮するとは思わなかった!!




そういえば栞が切り札発動するのには男性と××しないとできないって言ってて主人公に頼んで見事に断られたわけだが・・・





普通に戦いの最中に切り札発動したってことは・・・・・・け、けしからん!!(`・ω・´)まぁロリだから別にかまわんか。



END
[ 2008/08/20 20:45 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
ルートつっても基本1本道だから変わらんだろ(笑
[ 2008/08/20 21:35 ] [ 編集 ]
実際に他のルートやったらホントにEDくらいしか変わらなくて呆然('A`)

それでも菊理さんルートならなんとかしてくれる・・・と思いたい。
[ 2008/08/21 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


