 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人で15玉 

休日は思いっきり遊んでるよOGARINです。



昼間はゲーセンやら色々行って夜はラーメン食ってきた。



なんかとんこつ系だけ替え玉無料とか言ってたので3人で何玉食べれるか挑んでみた(`・ω・´)



目標:3人で15玉




割とキツイ目標に挑む3人はコチラ↓




俺の精神を崩壊させることができる唯一の男・・・ポット中尉

セルフのガソリンスタンドもろくに使えない男・・・れいたん

将来の夢は殿子のお婿さん・・・OGARIN








いざ・・・スタート!!(`・ω・´)




1玉目・・・( ^ω^)余裕だお

2玉目・・・まさかのれいたん脱落




~4玉目を頼む時の出来事~


女性店員「今何杯目ですか?」

中尉「今4杯目です」

女性店員「あたし最高7杯ですよ」

中尉「・・・・・・・これは挑戦状だな!!」




5玉目

俺「割とイッパイイッパイです・・・」


6玉目

俺「おえっぷ・・・」


7玉目

全然箸が動いてません、本当に(ry

俺は7玉食べて撃沈


8玉目

中尉「おえっぷ・・・」







結果:中尉8玉 俺7玉 れいたん2玉 合計17玉





1人戦力外がいたけど何とかなった・・・が代償は大きすぎた・・・腹がやべぇぇぇぇぇ!!

適当に子ネタ振って笑ってたけどホントいつ吐き出すかわからん状態だった('A`)




しばらくラーメンは勘弁。















・エロゲのこととか



UO(080817-100722-00).jpg
UO(080817-110531-01).jpg
UO(080817-222635-00).jpg


11eyes開始しました(´・ω・`)



れいたんに11eyesプレイさせて、その感想次第でプレイしようと思ってたけどあまりにも進みが遅いので始めてしまったっ。




どんなゲームか?って聞かれればエロゲー版ペルソナ3という答えしか思いつかない。


赤い夜とか思いっきり影時間と被って見えて仕方ない(時間はランダムだが!




今の所赤い夜パートは面白いが・・・日常パートは微妙・・・。



さっさとクリアするかなぁ。







・ぷそのこととか



UO(080817-224802-02).jpg




なんか変な[ ゚Д゚]が誕生しててびっくりした。



この勢いで[ ゚Д゚]が量産されるのを期待してる!!





ラーメンで満腹END

[ 2008/08/17 22:48 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


