 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛ゆえに!(`・ω・´) 

最近出費が激しいよOGARINです。


財布がどんどん軽くなっていく・゚・(ノД`;)・゚・








・最近の購入物


ダイヤのA 11巻

ハンマーセッション 8巻

エリアの騎士 12巻

バジリスク甲賀忍法帳 上巻(文庫版

G'sマガジン9月号

電撃姫9月号








でも出費の1番の原因は外食の多さだと思う('A`)










・愛の戦士OGARIN



今日はバイトが終わってから中尉とゲーセンに行って連ザⅡやらエヴァ打ったり色々やってきた。



クレーンゲームの景品にスメラギ嬢のフィギュアがあったのでいざプレイ(`・ω・´;)





いくら使ったか覚えてないがなんとかゲット出来た(;´Д`)ハァハァ




スメラギさんのためなら俺は死ねる!!彼女のためなら諭吉なんてただの紙切れだ。






・ヒカケのこととか




いつかのリハビリを兼ねたガチバトルのリプレイを見たい人はこちらからどうぞ。DLkeyは7716です。


1P側でピョンピョン跳ねる癖が直らないのが僕で2P側でやたら投げを狙いに来てるのがれいたんです。





UPした分見直してみたけどホントありえないミスが多いよなぁ。


俺の記憶が間違いじゃなければこの頃はマラクの弱→中→強が普通に繋がるって勘違いしてた気がする。








あと格ゲーをする上でこの台詞だけは絶対に言いたくなかったんだが・・・・・・・・・・・

















コントローラが末期だ!!






あぁ・・・ついに言ってしまった・・・この台詞大ッ嫌いなんだよなぁ・・・。







でも今使ってるコントローラーは高3くらいの時かられいたんと彼に「そのコントローラーやべぇ!」って言われてたから・・・そろそろゴールしていいよね・・・。





左右の利きがヤバスヤバス(特に左!



逆昇竜の出にくさが半端じゃねー('A`)





近いうちに新しい嫁を探しに行こうかな。





あとリプと一緒に入ってるMP3は無視してください。

なんか1M以上ないとUPできないっぽいので埋め合わせで適当に入れただけです。







てかあんな曲いつ入手したか覚えてないんだが・・・・・・・・・。






END

[ 2008/08/15 19:52 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/16 04:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


