 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます馬使い 

実家に帰った途端プチ放置だよOGARINです。(別にネットないわけじゃないけど!!


地元帰ってきて最初は婆ちゃんの家にいたんだけどイキナリ福岡に行くとか言い出して8月入る前から実家に強制送還orz



早く婆ちゃんの家にもどりてー!!







・ぷそのこととか

大して廃プレイもせずに49倍期間がしゅーりょー。





掘り出し物↓





へぶんすとらいかー×イッパイ(H付きがまさかの0本

LOVE酢Kanon×イッパイ(H付き数本

シンセ☆×2個くらい

俺の遺伝子×1個



以下略




なんか他にも色々出たけど今回はメモしてるわけじゃないので覚えてない(゚∀。)



遺伝子は残念ながら恐らく永久封印です・・・見れないこともないが・・・ちょい考えちゅー。

遺伝子の件はちょい浅はかすぎた・・・後悔してるorz









・エロゲのこととか


やってなす・・・でも49倍オワタのでこれからやる時間は出来ると思う。





・アニメのこととか


見てない・・・そろそろ禁断症状が出そう。







・週末のこととか


月~金までバイトで埋まってるので土曜と日曜はマジで天国(・∀・)





080802_1833~0001


・土曜日


れいたんと日本一の水車を見てきた。





いや・・・・・・・・・・本当は何か違う目的があったはずなんだが!!






・・・早い話、れいたんが言ってた秘境ってのを見つけたんだが全然ダメだったって言う話だなorz






080803_1630~0001



・日曜日


中尉も加えて川に泳ぎに・・・



写真は某アニメの1シーンを再現すべく頑張ったが無理があったようだ!!


本当は目隠しとスイカとライフルと新しい水着を着た女子高生がいれば再現できたんだが!!(゚∀。)




つーか泳ぐときに上にサッカーのユニフォームで下がバスケ部のときのユニフォーム着てるとなんか浮いてるよなぁ・・・。









END
[ 2008/08/05 22:35 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(6)
わたしが会いに行った日はことごとくいませんでしたね(´;ω;`)ヒドイ
[ 2008/08/06 01:15 ] [ 編集 ]
それで浮力が生じてくれれば素敵なんですけどね・・・
シュノーケリング自分も久々にやりたいなぁ;;
[ 2008/08/06 02:37 ] [ 編集 ]
EFZの大会に向けて、EFZしかしてませんでした、サーセン><
[ 2008/08/06 14:14 ] [ 編集 ]
ひろたん>
ハコ以外面会お断りです!

ぽりたん>
潜ってるときにモロに水吸い込んだのはいい思い出。

なのは様>
ぷそはいいからエロゲやれよ!!車輪とか車輪とか車輪とk(ry
[ 2008/08/08 19:50 ] [ 編集 ]
この写真に写っているのはリアルおがさんなんですか?
[ 2008/08/10 11:31 ] [ 編集 ]
ママ>
禁則事項です!!
[ 2008/08/10 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


