 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準決勝(`・ω・´) 

今日はれいたんと甲子園県予選の準決勝を見に行ってきたよOGARINです。



無題





無題2



1試合目はMAX145キロのエースを擁する第3シードの日田林工と大分2強の一角の第2シードの柳ヶ浦の試合。



7回に柳ヶ浦の4番のHRが飛び出し、さらに2点追加したときは勝負が決まったと思ったけど林工の粘りが半端じゃなかった。


マジで感動したわ(´;ω;`)割とガチで泣きそうだった。


サヨナラの時とか周りに流されて思わず騒いでしまったしなー。






2試合めは今大会優勝候補No1の明豊を破った第3シードの藤蔭と何故だか準決まで勝ち上がってきたノーシードの雄城台の試合。



どう考えても藤蔭の勝ちだろうと思ってたけどまさかの番狂わせ。



高校野球は何が起こるかわからないとは言うけれどここまで予想外な展開は初めてじゃー。



サヨナラ死球とか世紀末すぎる。








んで明日の決勝ですが私見では8:2で林工の勝ちだと思ってます。




雄城台はぶっちゃけ4番以外何もしてない気がするし、最後の2点も相手投手の自滅だしなぁ。


投手力も打撃力も明らかに林工の方が上だと思う。



それでもわずかに雄城台が勝つ可能性があるのは・・・林工の守備力が不安だから(´・ω・`)今日のような守備じゃマズイっすよ!




これだけ林工勝つって言っててもし負けたら・・・ひぐらし・・・は無理なので天空のシンフォニアでもやってやんよ!!





明日の1時からある決勝は流石に1人で見に行くのは虚しすぎるし、これ以上日焼けしたら死ねるのでおとなしくTVで観戦する予定です。











・ヒノカケラのこととか



昨日はれいたんと30戦???くらいガチバトル。


リプレイは大体とったけどぶっちゃけ公開できるか怪しいレベルだったと思うのでとりあえず保留。



今回のアップするくらいなら前取ったリプの方がいい気がする('A`)




END
[ 2008/07/19 19:03 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


