 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不正採用\(^0^)/ 

なんか報○ステーシ○ンで教師の不正採用がどうのこうの言ってると思ったら大分で思わず吹いたよOGARINです。


我がふるさとの佐伯市では小学校が33校あるらしくそのうち5校が校長あるいは教頭が不在だとか言ってて吹いt(ry



報○ステーシ○ンそのまま見てたら母校が写って更に吹ry





我が母校\(^0^)/オワタ










・ぷそのこととか




1億のパネルがオープン!!





present_10_l.jpg





青でヘブパニ紫でサイコでキマリですね(`・ω・´)



5×7倍だと災禍も激熱すぎる。



王子でHS量産しつつ今度こそH50のHS狙うときがっ!!







MAの方はコツコツがんばっています・・・主にEP4だけど(´・ω・`)


いや、空気嫁とか言われるかもしれんがぶっちゃけEP1のCルート興味ないしなー



Cルートやったことある人に聞いても「Cルートいらねー」みたいなこと言ってたしなぁ。




誰かCルートの魅力教えてくれ。










・るい智のこととか




UO(080710-021344-00).jpg




1日1人のペースでやってます。


2週目は花鶏ルートへ・・・。




あー更に話がややこしくなってきた('A`)




気になるところとしては・・・



・るいが呪いを踏んでもノロイに襲われなかったこと

・記者のおっさんと恵の死んだ理由

・そして呪いの起源・・・呪われた理由とか


・・・とか他にも気になる点がありすぎるけどキリがないのでこれくらいで・・・




やべー!!楽しくなってきたぞー!!



とりあえずこの伏線の嵐をどうやって回収していくのかちょー期待









・新作アニメ





UO(080711-002626-00).jpg



恋姫無双の第1話がカオスでどうしようかと思った。



関羽がこんなおバカなキャラになってしまうとは(´;ω;`)


これは黒歴史アニメになる可能性が非常に高いと思う。


つーか原作の主人公すらいないってどうよ???



つよきすでさえ主人公が違うだけで一応出てたからな・・・。







UO(080711-002728-03).jpg



ストライクウィッチーズ


これは面白そうな予感がする。


簡単に説明すると魔法使いの女の子達が地球外生物???みたいな奴らと戦いますよーみたいな流れ・・・なのかな?





敵と戦うときにストライカーユニットってのを装備してるんだけど名前を聞くたびにあのランドセルみたいなのを思い出す俺の脳は病んでるかもしれん('A`)ぷそのせいだ




END
[ 2008/07/11 00:34 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)
母校がそんな理由で報道されてたらショック過ぎますね;;

そして自分には画像の魔法使い(?)が新手の武装集団にしか見えません^^;リアルタイムでアニメを見なくなって早数年、自分の知らない間に一体何があったんでしょうか・・;
[ 2008/07/12 01:41 ] [ 編集 ]
ショックを通り越してポカーン(  Д ) ゚ ゚

武装集団・・・まぁ確かにメイン兵器は銃っぽかった!
[ 2008/07/12 04:11 ] [ 編集 ]
エピ1cやったことないので凄いやりたいです(っω;`。)スンスン

エピ4やってる人多過ぎなのですよ('A`)
[ 2008/07/13 13:48 ] [ 編集 ]
CルートDF出るらしいけど未来の方が早いとか!?

まぁ自分もやったことないのでわからないが('A`)
[ 2008/07/14 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


