 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暁の護衛終了 

暁の護衛を1日でクリアしてしまったOGARINです。

久しぶりに1日中エロゲやってました(´Д`;)ハァハァ



UO(080327-194846-22).jpg


UO(080327-203127-23).jpg



最初は絵目当てでやったんですが普通に面白かったです。

評価自体は簡単に言うと良作。



序盤から中盤あたりまでは非常に面白かったけど後半の失速っぷりは半端じゃない。
主人公が密かに強い設定なんだからもう少し見せ付けてもらいたかったかなー。
燃えが足りない(´・ω・`)


細かい伏線も後半で回収されるかと思ったけどよくわからんまま終了。
結局最初の誘拐犯とかなんだったんだろう。

薫はルートあるのにシーン無しで終了・・・別に俺は美少年に見せかけた美少女に興味ないのからかまわないけどエロゲとしてはどうかと思う。


そしてサブキャラが無駄に多い。
多いのはいいことだけどはっきり言うと影が薄い(`・ω・´)
杏子とか個人的に好きだったんだけどなー。


絵に関しては正直文句のつけどころがありません。素晴らしいと思う。
現時点で一番好きな絵師は?って聞かれるとトモセシュンサクって答えるかもしれない!!


ヒロインの方も珍しく全員に好感が持てていい感じでした。
基本的に1人は苦手なヒロインいるからなぁ・・・・・・。
初見では萌>彩>妙>麗華>ツキだったけど
終わってみればツキ>妙>萌>彩>麗華になってた。


声優もいい感じでした。
大花どんと如月葵の株が急上昇したのは言うまでもない。


とりあえずFD希望だー!!サブキャラにもっと出番を!!

こんなにFD出してもらいたくなったのはもしらば以来です。




・リトマ掲示板のこととか

一瞬どっかのエロゲの掲示板に行ったのかと思ってしまった。
エロゲの画像なんて張ってるから真っ先に俺が疑われるんじゃないかとちょっと心配中[ ゚Д゚]
でもなんだかんだ言ってみんな俺のこと好きだし心配ないだろう…ごにょごにょ

END
[ 2008/03/28 10:17 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
真っ先に疑ってしまいました(ぇ

・・・嘘ですよ(´・ω・`)フフ
[ 2008/03/29 05:07 ] [ 編集 ]
[ ゚Д゚]ポカーン・・・
[ 2008/03/29 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


