 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ○ン 

MAは適度に頑張るのがよろしーOGARINです。


とりあえず王子でM武器とってきた。ロッドでダブセモーション・・・即倉庫に封印してやった[ ゚Д゚]











・ぷそのこととか

久しぶりのキリ番キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!




けどぶっちゃけ4個もあってもなぁ(´・ω・`)



無題



なんか深夜2時ごろに変な[ ゚Д゚]がやってきた!!











・某オンラインRPGのこととか



そろそろ名前を伏せるのが辛くなってきたよキャラバン(ぁ


個人的にはオンラインゲームとは思ってないんですがそんなこと言ったらREIたんが怒るので一応オンラインRPGてことで・・・















たぶん明日には新IDでの表1週目が終わるかのぅ・・・。






前回の日記でも書いたけどやっぱりどのIDでもランキング上位の人はヤバイと思う。人間業じゃない。




REIたんから聞いたのが確か裏表合わせて19回でクリアだっけなぁ・・・俺前回は28回???くらいでクリアだったんだが・・・orz








・積みゲーのこととか


UO(080708-030444-01).jpg
UO(080708-030723-02).jpg




なんか変なレースが終わっていよいよ本格的に話が動き出したっぽい



呪いを踏んだ・・・?日本語でおk



ますます話がわけ分からんことなったけど面白いとは思う・・・今の所はな!!




END
[ 2008/07/08 23:51 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(2)
あわわ(((( ;゚Д゚)))

べ、別にアンタの事が気になっていったんじゃないんだからねっ!
[ 2008/07/09 14:22 ] [ 編集 ]
残念ながら[ ゚Д゚]がツンデレじゃ萌えないなぁ!
[ 2008/07/10 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


