 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るいは智を呼ぶ 

今日はパパさんが訪問・・・OGARINです。




あぁ・・・せっかくの日曜日がorz











・ぷそのこととか

この間1日で2万以上稼いで一気に突っ走るか!?っと思いきやまさかのペースダウン。



週末はハイパーエロゲタイムなんだよなぁ・・・






・新作ゲームとか


評価次第でやろうと思ってた「るいは智を呼ぶ」がえらい面白いらしいのでいざプレイ





UO(080705-234038-00).jpg
UO(080705-234813-01).jpg
UO(080706-005413-03).jpg




んー・・・なんとも言えない


序盤から伏線ばら撒いてるのは明らかなんだけど何がなんだかさっぱり(伏線だから当然なんだが!



一番心配だったキャラボイスは問題ない(´・ω・`)




お隣のT氏が最後までやってみればわかるよって言ってたので最後までやってみるかねー







UO(080706-005520-04).jpg




百合ゲーに見えてしまうけど決して百合ではない(`・ω・´)



しかし智は今まで見てきた中で最強の美少年だなー(;´Д`)ハァハァ








こっちの方では触れてませんがこん僕麻雀・・・アレは糞ゲーと言っても過言じゃない。

難易度とかおかしいと思う・・・いや、俺がへたくそなのを差し引いてもおかしいと思う。


こっちのHP5000しかないのに敵が2万3万とかあってどうしようかと思った。5000とか普通に1回アガられたら死ぬんですが!!


しばらくして本家いったら難易度調整パッチが出てて吹いた・・・当然だろう!!





・アニメのこととか



アリソンとリリアがまさかの展開


なんか2部???に突入・・・20年後くらいの話かなー。



アリソンの声優が変わって「こんな糞アニメもう見ない!!」って思ったらアリソンの娘のリリアが水樹になってて助かった。


英雄さまとか声優変わってないのになんでアリソンが変わるかなー・・・リリアの声もいいんだけどっ!


まだ2部が始まったばかりですが1部よりは面白そうな気がする。










7月から新作アニメも始まるわけですが・・・今のところ恋姫無双とゼロの使い魔以外何のアニメがあるのか把握していない\(^0^)/




そろそろ新作チェックするかねぇ・・・






END
[ 2008/07/06 20:06 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
おがりんさんのことを心配してるんですよ(´・ω・`)ノ
何かとね・・・
[ 2008/07/07 02:56 ] [ 編集 ]
大丈夫よ…あたいはバリバリ元気だわ!
[ 2008/07/07 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


