スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジリスクアイ(`・ω・´) 

朝からパチンコなダメ人間のOGARINです。







朝一でバジリスク打ち



バジリスクでまさかの大ハマリ\(^0^)/



やけくそでGAに・・・まさかの連荘・・・けどまだバジリスクで負けた分が大きい。



ここでアクエリオン初体験



こんなの1万年と2千年打っても当たらんわ('A`)こいつだけで1箱飛んだorz



またまたGAへ・・・やべぇ・・・GAハジマッタヾ(゚∀゚)ノ



しかし何だかんだ言っても僕の主力はバジリスク・・・いざ参る



やっぱバジリスクは頑張れば出来る子だった(´;ω;`)


080629_2024~0001





本日の結果 投資:2.7k 回収:約2.8k



今日は胃に穴が空くかと思った。


最初のバジリスクとアクエリオンが恐ろしいくらいにハマって偉い目にあったorz


最後バジリスクがダメだったら今日は-2.7kになるところだったわー。






機種のスペックだけ見てるとどうみてもGAの方が優秀なんだよなぁ。


バジリスクとか時短が20回固定だしなぁ・・・



けどバジリスクの時短は無駄に当たりやすいと思う。GAとか滅多に当たらんよ。


アクエリオンは論外!あれはないわー

甘で450回以上回ってて当たってないのとか初めて見た!


ちなみにあたいは150~350までの間・・・


帰りにちょろっと見たときは流石に誰か当ててたみたいだけどまた200回以上回ってた\(^0^)/もう絶対に打たない。


たまたま運が悪かっただけと言われればそれまでですが('A`)










・アニメの話とか



パチンコでバジリスクを楽しむためにアニメも見よう!・・・というわけでアニメ+漫画入手(´・ω・`)


・・・・・








や、やべぇ・・・・・・












普通に凄い面白いんですけど!!



1話から切なかったわー(´;ω;`)いい話だ




つーか、どんどん人死んでいくな!!


序盤は甲賀が劣勢すぎてどうなるかと思った(現在は10話鑑賞中





ちなみに一番好きなキャラは


UO(080630-005500-00).jpg




まさかの左衛門


いやーホント最初見たときはすげぇ地味そうな奴だなーって思ったけど大好きだわー



お胡夷が羨ましいわ(;´Д`)ハァハァ










てか若本の出番めっちゃ少ないよね!!








・ぷそのこととか



やってない










END
スポンサーサイト
[ 2008/06/30 01:40 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)
というか投資も回収もやけに安いきがするのだけど1円パチンコ(´・ω・`)?
桁間違いとかナイヨネー
[ 2008/06/30 23:41 ] [ 編集 ]
地虫十兵衛が気に入ってます><
自分甲賀忍法帖の小説から入ったので小説読んてるときは蛇腹走行がウネウネしてるだけかと思ってたんですけど初めて映像で見たときにあのピロピロ動くアレのインパクトにやられてしまって一目でお気に入りに…^^;
[ 2008/07/01 02:11 ] [ 編集 ]
えーりん>
いやー1円はないわー('A`)
打ってるのは甘デジだけだぜっ

ぽりたん>
十兵衛って噛ませ犬もいいところなキャラじゃないかっ!!
[ 2008/07/01 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。