 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺人事件 

CA3F0051.jpg

仕事中あまりにも暇だったので殺人現場?を作ってました・・・先輩が。ばーろー






明日は今日以上に暇なのでまたしょうもないことをやるんでしょう・・・私もですが!












・空の軌跡SC









だめだこのゲームクロックダウン効く相手にクロックアップ使うとFF10のようなゲームになってしまう!キャークイックトリックサーン

FF10はもっと酷いけど!






・・・というわけでレグナートさん倒してようやく6章に・・・私はこの時を待っていたー!まじ6章ゲー!(ただ次の7章は果てしなく面倒だという。




FF10で思い出したけどリメイクがどうたらこうたら・・・



FF10か・・・懐かしいなーとか思いつつもよく考えたら私はFF10クリアしてませんでしたー!(´Д`)



モンスター集めはクリア後のおまけにしてくれればよかったのに!

親父と戦う前に全てを超えし者を倒してしまって達成感溢れる→俺のFF10はここまでだ!・・・こんな感じです









リメイク版どうすっかなー!?




END
[ 2011/09/28 23:40 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

福岡ぶらり旅 

はい福岡に行ってきました!

・・・が正直遊びに行ったわけじゃなく、福岡旅の事を書いても何も面白くないので今回は前日の夜のお話!


ぶっちゃけ旅の話は少し暗い話。いつか書く・・・いつかな・・・










朝一に福岡にバスで旅立つので大分か別府で一晩過ごそうと思った私は何故か22時ごろにふくわさんに電話かけてました。



俺「シダックスいきませんかー!?」

ふくわ「おぉ・・・わかってるじゃねぇか・・・でも俺飲んでるよ?」

俺「おつかれっしたー!」

ふくわ「梅酒1本だけ!1本だけ!」

俺「ししし・・・仕方ないわね・・・////」




はい、私気持ち悪い\(^0^)/


この子と最後飲んだ時は帰りの車で俺の隣でコンビニ袋とディープキスしてた記憶しかないので不安でたまりませんでした・・・ドリンク&リバースわんちゃんあるぞ・・・と。



あの時はスゲー飲んでたから仕方ないんだろうけど!








↓以下歌った曲リスト



碧羅の天へ誘えど
being
Face of Fact
agony
Re-sublimity
魂の慟哭
ハローグッバイ
天武の舞、暁の門
悦楽カメリア
Close Your Eyes
F.D.D
DOLPHIN☆JET
君がいるから
君、微笑んだ夜
ノーザンクロス
Bravin' Bad Brew
Lunatic Tears...
夢色チェイサー
君を見つめて
前略 露天風呂の上より ~芸人魂の詩~
甲賀忍法帖
とまどいビターチューン
Free and Dream

Glossy:MMM





個人的にはとても満足のいくラインナップ!やっぱDAMやでー!全曲知ってるって人は結婚してください!

ヒトカラの時が酷かった!







序盤は11/6のライブの予習って事でKOTOKO縛りだったけど楽しかったですはい。

\イッエナイーキッケナイーミッエナイーマボロシーダケー/

神無月の巫女を見たい衝動に駆られたけど落ち着け俺落ち着け俺(=ω=)百合アニメはもう懲りた!




甲賀忍法帖の時アニメクリップ流れてガチ泣きしそうでした・・・お慕い申しておりました・・・。


歌い終わった時に思わず「はい!奈々ちゃん可愛い!」と叫んでしまいました(^p^)ヒメムラサキは歌えませんが。



・・・で今回のカラオケですが・・・多分私のカラオケ人生の中で一番楽しめたんじゃないかなーと・・・。2人ですが!




多分ふくわがめろ~~~~~~んを歌った辺りからオカシクなりました。ワタシノテンションガー(棒読み



つーかこいつが歌うと何でも上手く聞こえてしまうから困りますわ、危うくサンホラーになる所でしたわ(´Д`)









そんなテンションMAXなカラオケでの最高得点を叩き出した曲は・・・

















いざゆけ若鷹軍団 Byふくわ



あ~ら~し~よぶ~ソレッ!!



・・・あれ?今更だけどふくわと2人でカラオケって初めてじゃなかろうか!?また行きましょう!

私もめろ~~~~~ん覚えます(`・ω・´)アヘ顔で一緒に歌いましょう!








そしてフリータイムがまさかの3時までだったので少し早く出てジョイフルジョイポゥへ・・・




↓以下主な会話ネタ








・あいつの彼女は女の子の日が1年続いてるから!

・ぎゃあああああくたまああああああのこぉしいいいいい!

・ちゅぱ音ってすげーよなー!




etc…






もうヤダ・・・この人達俺達








END

[ 2011/09/27 23:25 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

オペレーションメテオ(ただの部屋掃除) 

オペレーションメテオを遂行した事によって私1人じゃ手に負えないくらい色々なものが出てきたので処分してくれる人を絶賛募集中です!





↓以下処分品







CA3F0041.jpg



美琴ちゃんタペストリー







CA3F0042.jpg



文ちゃんタペストリー








CA3F0043.jpg



東方キャラ集合?タペストリー






CA3F0044.jpg



澪ちゃん3Dポスター?澪ちゃんにお注射されたい!
※あずにゃんは少し前に保護されました






CA3F0045.jpg



鈴ちゃん時計
※クドは少し前に保護ry






CA3F0046.jpg



パチュリー時計







CA3F0047.jpg
CA3F0048.jpg



ルッキンザブリッツループディスプラネットゥサーチウェイ!時計
※どちらか一種。余ったほうは私が美味しくいただきます( ^ω^)








・・・で・・・まぁ基本的に早い者勝ちです(^p^)


処分品は撮影時に開封しただけで未使用品です






渡す方法ですが郵送は考えてないのでリア友、奈々会メンバー、わざわざ遠くから引き取りに来てくれる根性のある人・・・に限られます。

手渡しオンリー!








渡す時期ですが正直いつでも構いません。

年末に帰省した時に引き取りたいーとか次回の奈々会?で会った時でもOKです

直接家に取りに来るのもry













もし処分してやんよ!という優しい方がいればmixiの方にメッセージを送るなり、メッセorスカイプで連絡するなり、携帯に連絡するなりしてください



私としては引き取ってもらえれば後はどうでもいいのでその後は自分で使うもよし・・・友達に譲るもよし・・・イベントの景品?にするもよし・・・自由にして構いません






さーてどれくらい処分できるかなー





END
[ 2011/09/26 01:02 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

30時間耐久レース 

30時間ぶりに自宅に帰りました!OGARINです。



~昨日~



11時:楽天でラーメンをズズー


13時~16時:高城でデート


17時~19時:奈々会1次会~変態ボーリング~


19時~21時:奈々会2次会~変態だらけの毘沙門天~


21時~1時:奈々会3次会~変態しかいないカラオケ~





~今日~


1時~17時:4次会・・・つーか高城デートの続き



奈々会の方は恐らくレポート書いてくれる人がいるので省略(男子会面白かったな・・・ボソッ


今回は4次会メインで!




カラオケ終わってダメ元で電話したらお泊りOKの返事を頂いたので光の速さで向かいました。ヤーウェーイ!


疲労感半端なかったのですぐ寝るつもりだったけどイチャラブしてたら4時前になってました(´Д`)




ちょっぴり大人な話をしてたつもりだったんだけどチョン顔とマンボウ顔発言には盛大に吹きました。

多分今年1番衝撃を受けた発言です、いやー俺見たことないんだけどね!!






そしてオネムの時間。多分4時くらい?



・・・で何故か5時間くらいで起床。訳わかめ\(^0^)/


昼まで適当に喋ってたり銀魂見たりして暇を潰してました



・・・で・・・フロに入ってる間に部屋を少し物色してたらやっぱりあったわけですよ・・・

恐らく永遠に未開封であろうブルー霊子ちゃんたちが・・・

思いっきり引き裂いてやりたい衝動に駆られたけど我慢我慢(=ω=)




そして昼飯へ・・・






CA3F0037.jpg




はい!ここです!・・・場所が結構辺鄙な場所にあったから知ってる人は少ないかも?私は知りませんでした。

だけど店の外に列出来ててわろたー



塩が旨いから塩食っとけ!って言われたのでホイホイ塩を頼んだんですが・・・旨すぎて失禁するかと思いました。

また大分に来た時はここで食いたいなー(゚∀゚)最近頻繁に大分方面来てるしね






CA3F0038.jpg




・・・で!何故か2人でパークプレイスへ・・・

2人でパークに来るのは1年と9ヶ月振りくらいです。そう・・・・・例のアレだよー!ヽ(`Д´)ノ

あの時はドヤ顔でプリクラの1枚でも取ってきてやるってプルさんに宣言して帰ってきたときはしょぼーん(´・ω・`)ってなってたのを覚えてます




パークに行ったのはいいけど正直たいした目的もなかったのでアレ買っておきました















CA3F0039.jpg




これが・・・!シュタインズゲートの選択だ!( ゚∀゚)フゥハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \



エル・プサイ・コンガリィ・・・





実はドクペ飲むのは初めてだったんですが・・・はい糞まずかったです(´;ω;`)


個人的には罰ゲームレベルだと思います




パーク内のベンチでイチャイチャしたあと特にすることもなかったので帰ることに・・・。













CA3F0040.jpg


別れ間際に愛車の守り神の霊夢ちゃんにお洒落させてみました。


満場一致で「田舎で畑耕してそうだな・・・」



でも可愛く見えてしまうふしぎー!ゆっくり運転していってね!!









そして17時に帰宅、我が家よ!30時間ぶりに帰ってきたぞー!








・・・で明日と火曜もちゃっかり休みだったりするので明日は多分ゆっくりするだろうけど

月曜の夜・・・あるいは火曜日にまたどこかに旅に行くかもしれません。







最近家で大人しくしてられない症候群です。






これが・・・破滅への道か(ガソリン代的な意味で






END
[ 2011/09/24 18:42 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

やっちまったよエステルちゃん! 

UO(110922-215342-00).jpg




久しぶりに空の軌跡SC再開、そしていきなり期限切れやらかしました。





2週間くらいやってなかったからすっかり忘れてたー!






ゲームの方はようやく5章に入りました。早くレグナートさんとキャッキャウフフしたいです!








そういやそろそろアガット君がロリコンダイブを覚える頃じゃなかろうか・・・






とりあえず今日は睡魔に襲われるまで遊びつくしたいと思います、まる






















つーか寒い!そろそろシャツ1枚におぱんつのスタイルはきついかもしれない!



END
[ 2011/09/23 01:09 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)

ヒトカラ処女・・・破りました 

たいふーの影響で仕事が2時で終わったので・・・ついにヒトカラデビューしました(我ながら謎の流れ







・・・・・・でヒトカラ行く時の最大の難関であろう受付!ここさえ乗り切ればなんとかなる(`・ω・´)キリッ


今日行ったのはタカてぃん愛用のクッパの絵があるところにいきました




店員「こんな中よく来たわねー」

俺「ばんじょー川マジパネェッス!」

店員「家が○○だから危ないんよねー」

俺「うちも○○っすよ」

店員「ローソンの裏側ry」

俺「近所にタカてぃんっていません?」

店員「知ってる知ってる!」

俺「そういやタカてぃんがここに知り合いがいるって言ってた気が・・・!もしかして○○さん?」

店員「はい○○です」






何普通に会話してるんだよwww


ぶっちゃけるとこの店員さんがタカてぃんと知り合いらしくてそこの息子さんは俺がバスケ部にいた頃の先輩だったっていうね。



・・・・・うん、最初から知ってた。タカてぃんから聞いてたし。

店にいるっていうのを聞いただけで見たこともなかったから最初はわからなかったけど!



んで雑談・・・まさかの20分。

カラオケに行ったつもりが気がついたら奥さんと話をしていた・・・何を言ってるかry

人妻ハンターオガリンここに誕生!


いやーこれで次回以降も1人で来やすくなったぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ






ここでようやく歌った曲一覧↓







Howling Soul
hurting heart
save me again
Cry for me,cry for you

ご奉仕いんすぱいぁ
DOLPHIN☆JET
明日へのbrilliant road
Face of Fact -RESOLUTION-
Alone
F.D.D
Faze to love
君は僕に似ている
嵐の中で輝いて

JUST COMMUNICATION
crescendo
the chaostic world

Believe
Astrogation
Justice to Believe
パノラマ
Dancing in the velvet moon
それでも君を想い出すから
ETERNAL BLAZE
Lunatic Tears...
嘆きノ森
split tears


※太字はいつもと同じで初めて歌った曲




わかる人はこの一覧見ただけでピンと来るかもしれませんが・・・



























はい最悪です!!



正直色々足りません。

frip歌うためにJOYにした結果がこれだよ!!







Face of Fact -RESOLUTION-とかもう涙しか出てこねぇ・・・何で原曲ねーんだよ!(無理やり原曲と同じように歌った


超消化不良でございます。複数で行くならJOYでも問題ないんだろうけどヒトカラは無理やね!



・・・でフリータイムだったんですが曲が少ないのは・・・もちろんたいふーの影響です。


臨時休業ですって奥さん!これは仕方が無い(゚∀。)













CA3F0027.jpg



そしてその台風の爪痕


赤で囲ってる場所に本来ならゴルフ場があるんですが見事に水没しちゃってます。何もみえねぇ!



長い事住んでいる町ですがこの川が氾濫するのは初めて見ました、マジおっかねー!





明日も我が町が平和でありますように・・・








END
[ 2011/09/20 20:19 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

FCイベント奈々ソンランキング 

1 POWER GATE
2 ETERNAL BLAZE
3 Pray
4 深愛
5 innocent starter
6 DISCOTHEQUE
7 Astrogation
8 SUPER GENERATION
9 PHANTOM MINDS
10 Orchestral Fantasia

11 POP MASTER
12 Tears' Night
13 New Sensation
14 Crystal Letter
15 純潔パラドックス
16 suddenly~巡り合えて~
17 NEXT ARCADIA
18 アオイイロ
19 残光のガイア
20 Don't be long

21 ミラクル☆フライト
22 You have a dream
23 天空のカナリア
24 Justice to Bilieve
25 BRAVE PHOENIX
26 SCARLET KNIGHT
27 夏恋模様
28 恋の抑止力-type EXCITER-
29 悦楽カメリア
30 Gimmick Game

31 undercover
32 TRANSMIGRATION
33 Trickster
34 Stay Gold
35 Heart-shaped chant
36 STORIES
37 Nocturne-revision-
38 UNBREAKABLE
39 ミュステリオン
40 ジュリエット

41 あの日夢見た願い
42 UNCHAIN∞WORLD
43 chronicle of sky
44 STAND
45 少年
46 リプレイマシン-custom-
47 光
48 オルゴールとピアノと-holy style-
49 SECLET AMBITION
50 Trintiy Cross

51 星空と月と花火の下
52 ラストシーン
53 アノネ~まみむめ☆もがちょ~
54 Bring it on!
55 Nostalgia
56 7COLORS
57 ヒメムラサキ
58 NAKED FEELS
59 宝物
60 Dear Dream

61 Young Alive!
62 PRIDE OF GLORY
63 Silent Bible
64 still in the groove
65 MASSIVE WONDERS
66 7月7日
67 Take a shot
68 空時計
69 RUSH&DASH!
70 What cheer?

71 夢幻
72 囚われのBabel
73 「好き!」
74 COSMIC LOVE
75 水中の青空
76 ストロボシネマ
77 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-



赤文字 歌った事あるよ!
太字 歌った事無いけどどんな曲かはわかるよ!
細字 曲名だけは聞いた事あるor曲名すら知らぬ!







いやー・・・まぁこんなもんだよね・・・


ここ数年はカラオケ行っても奈々様歌わないで帰ること多いし・・・



彩音とかfripとかKOTOKO歌ってたらいつの間にか時間切れー!みたいな。









愛知にいる自称奈々ちゃんFC名誉会長にこんな事言ったら俺はしばかれるんだろうな・・・



あとリプレイマシンの文字を見たときは少しイラッ☆と来た。やはり原作補正か!?












おや・・・Dancing in the velvet moonとそれでも君を想い出すからとパノラマの姿が見当たらんが何処へ行ったのかね・・・?















\ハクギンノホノオテンヲコガシテー/


END
[ 2011/09/19 22:54 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・ 

今度こそ仕事か落ち着いたー!今回は間違いない!







明日から10日くらい本当に暇になります。


駄弁ったり火遊びしてるだけでお金になる簡単なお仕事





そのくせ23日は実は仕事だったりします!(まぁ暇だから休み入れるんだけど!









・・・で!



今の職場に来てから約半年が過ぎたわけで・・・久しぶりに体重量ったわけですが・・・






既に9キロ落ちてました(゚∀。)


さらに昔の話をすると3ヶ月の時点で6,7キロくらい落ちてました!


この調子だと1年経つ頃には骨になってしまうと怯えて7月くらいから落ちないようにやたら食うようになったり間食したりで何とか6,7キロ落ちたあたりでキープしてたんですが・・・





9月の上旬から私の環境の変化に伴い食生活を大幅に変更せざるを得ない状況になりました。





































つまり今までは自炊してたんだけど家に帰ったら飯が準備されてる状況になったと言うことです。



普通に見れば食生活が改善されてるんだろうけど体重がキープできなくなった件


















(´・ω・`)


















|彡サッ






END
[ 2011/09/18 19:55 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

自分で気持ちの整理はつけました。








































・・・・・・で!











最近色々あってすっかり忘れてたけど























碧の軌跡の発売日もうすぐだね・・・(´・ω・`)




















SC現在4章










はい間に合わないー!\(^0^)/



周回プレイだから間に合わせる理由も特にないけど何か悔しい!ビクンビクンッ










・仕事



今週から仕事が落ち着くと思ってた時期が僕にもありました












つまりそういうことです







END
[ 2011/09/14 19:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(1)

何がなんだかわからないその3 

話せる所だけREIたんに話して
























わかってはいたけど呆れられて・・・




























本当に事故嫌悪、目の前にロープがあったら吊りたい!




















話せば少しはラクになると思ったけど尚更やっちゃった感に悩まされただけでした。









穴があったら入ってそのまま2次元に行きたい




END
[ 2011/09/14 00:57 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

何がなんだかわからないその2 

・元ソープ嬢





Fカッポォ

おくちが凄い(コラ

初めて付き合ったのは40歳のオッサン

あと間違いなくロックオンされてる自惚れでもなんでもなく







・腐女子



MHP3大好き

俺:コスプレはする方?見る方?衣装作る方? 腐:あ、全部ですw 俺:(゚Д゚)

コスプレは男装メイン

サンホラー


























サンホラー







一番衝撃を受けた所なので2回言いました・・・くっ・・・大分にまで浸透してるなんて・・・!








つまりどっちも一筋縄じゃいかないという事だ・・・!








END
[ 2011/09/13 01:31 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

何がなんだかわからない・・・ 



※今回の記事は今までの私じゃ考えられない内容なのでOGARINのピュアなイメージを壊したくない人は今すぐ回れ右!


































































本当に読むのかね?



















































はい昨日実は3つ年上の女性と遊びました※元ソープ嬢

つーか次の3連休も会う確率が高そうです
























































はい10月に1つ年上の女性と遊びに行く事になりました、遊園地濃厚?※腐女子





























L.jpg

























私にも何がなんだかわからない!



脳が2次元に染まりすぎてついに2次元に行ったのかと勘違いするくらいイベント多発してます




ただ一つ言えるのは例の修行の旅の成果が本来の目的とは全く違う方向に進んでしまった結果がこれです。

ちなみに本来の修行の旅の目的は永遠に謎なんじゃよ?























爆発しろ俺














(´・ω・`)























(´・ω・`)(´・ω・`)



















(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)






















※今回は釣りでも何でもありません!




END
[ 2011/09/12 02:07 ] ふつー日記 | TB(0) | コメント(-)

以前書いた・・・ 

修行の旅が何ちゃらと言ってた事を覚えているだろうか・・・?

























実は・・・例えるなら完封負け目前・・・もとい危うく完全試合を達成されてもおかしないって言うくらい成果が出てなかったんだけど・・・

























はい逆転満塁ホームランが飛び出しました




ただしぶっ飛びすぎて本来の目的とは全く別な方向に進んでしまいました(゚∀。)


家の裏の空き地に行こうとしたら迷った挙句沖縄に行ってしまったってレベル。俺は何処の良牙だよ!?



















ぶっちゃけ・・・






















そのおかげで人生最大の悩みを抱えてます。






よくエロゲーやアニメの主人公が何故かモテたりするとかラッキースケベにやたら遭遇するとかもはやそういうレベルじゃありません。


エロゲーでもこんな展開ねーよ!!














そして最大の悩みを抱えてしまった迷える子羊さんになってしまったわけですが・・・














正直相談できるような人がいねー!内容が酷すぎてもう・・・














ぼくはきょうすごいひさしぶりにかっこいいといわれました←ここちょっとじゅうよう




END
[ 2011/09/11 02:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)

いそーがしー 

仕事が忙しいーーーーーーーーーーー!!




















毎日某ネットワークRPGをやるのが生きがいです






PSUはおろか空の軌跡SCすらまともにプレイする時間がありません(´;ω;`)













今週さえ乗り切れば・・・!きっと道は開ける!!






END
[ 2011/09/07 22:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)

弟ェ・・・ 

はい例の2次元に足を踏み入れた弟が数日前に帰ってきました!





















何故か一緒にいろは見たり・・・てっきり全話見てると思って話しようとしたら「この話まだ見てねーから!」とキレられたり・・・ホント何やってんだ俺状態でした\(^0^)/



そして私・・・こっちの業界に来てから匂いに敏感になったんですが弟からもぷんぷん匂いました




























リア充の匂いがぷんぷんするぜぇ!!






てっきりうちの兄弟は妹だけが橋の下で拾われて来たものだと思ってたけど実は拾われたのは私だったのかもしれません

















あとラウンドワンに相当行ってるらしくてよくボーリングやってるって言ってたから





ドヤ顔で「おめーのハイスコアいくつだよ?」って聞いたら












ドヤ顔で「222だよこのヤロー!」って言われたったー!ちなみに拙者は187です



本当に世の中は不平等だー!











END
[ 2011/09/04 22:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)

旅とか某RPGとかヒノカケラとか 

お兄さんは修行の旅に出る事に決めました!(本当にどこか行くわけじゃないよ

























もしかーーーーーーーーしたら旅に出た成果を報告出来るかもしれません。




ただ成果が出るのがいつになるかはわかりませんが心が折れるまで努力したいと思います。




















正直成果が出る可能性は限りなく低いと思います、いやマジで!














・某オンライン(笑)RPG








UO(110903-111719-00)_20110903195719.jpg






風の塔初日からそれなりの戦果を残せたよキャッホイ!



塔に行くまで武器の引きが恐ろしいくらいに悪かったけど・・・縛りプレイレベルだったよ!



聖剣も買って金もそこそこ溜まって恐らく一安心





ぶっちゃけ仕事から帰ってまずやるのがこのゲームだったりします。これがあるから私は頑張れる!




あー・・・あとタイトルを伏せてる理由ですが・・・

このゲームの中毒性がヤバくて皆さんの私生活を破壊する恐れがあるのであえてタイトルは伏せさせていただきました





1週目12日でクリアわんちゃんあるでー!!!!









・ヒノカケラ対戦











ジッとしてて・・・今楽にしてあげるからあああああああ!!







昨日は都合が悪くて4戦くらい、先週?くらいに30戦くらい、盆前くらいに20戦くらい



毎日のようにやってるって訳じゃないけど割とモリモリ対戦しています。





本当はリプ取りまくってたから撮り溜めしようと思ってたけどパッチ当ててoh…







最近カスミが超楽しいです。4Pカラーが何とも言えないけど(゚∀。)






END
[ 2011/09/03 20:09 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)

この度は余計なお話をしてしまい・・・ 

この間グラールでどうでもいい話を聞かせてしまって申し訳ありませんでした!






































お題は何故私はαテストでシップ1で活動・・・もとい1に逃げたのかと言う話題でした。


























































あ、続きはありません(^p^)流石に書けねぇ!!




勢いでつい喋ってしまったけど後悔は・・・多分してない





END
[ 2011/09/02 01:38 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


